☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィーク

<<   作成日時 : 2007/04/30 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ゴールデンウィークも半ば。
我が家は、ダーリンも連休中仕事なので
とくに何の予定も立てず、
気がつけばあっという間に4月が終わってしまった。

この週末、姫と私は
公園で自転車の練習にいそしんだりした。

このチャリンコの練習で大変なのは
公園まで姫の小さな自転車を押して行き、
また押して帰ること。

公園では

ヤッホー!

画像














と軽快に練習する姫。

でも、帰りには

疲れたぁ〜。

そんなこと言ったって、
私は君が自転車漕いでいる間ずっと
伴走してもっとヘトヘトなのよ!

なので結局こうなる






画像







・・・む・・無理がある










参るよ



あと連休中には
リニューアルした大型スーパーに
チャリンコで通ったりと
ごくごく普通の休みの日のように過ごしていたんだけど、
その中で、暇な時間を

手作り

に費やすことにした。

実は、ハクナマタタ、今年も幼稚園のバザーで
手作りグループに所属となったのだ 
しかも、今年は年長の為、リーダーなんてものになっちゃった f(^^;)

おいおい・・大丈夫か??

なもんで、とりあえず試作品でも・・と
友達と本屋で立ち読みして

買うのもったいないから、暗記していこう!!

と覚えた

布で作る雑貨

なんかにTRYしてみた。

で、次のブログでは写真入で作ったものを少し紹介しよっかな。
乞うご期待

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜娘さん、上手に自転車に
乗っていますね〜!!
うちの娘、まだダメです・・・・。
手作り雑貨の写真、楽しみにしています♪
デメ子
2007/05/01 16:53
すごーい姫ちゃん。上手に乗れてるよ。パチパチ☆
うちのちびっこパンダは全く自転車ダメです。
今日から7日まで中国も連休なんだ。これを機に練習をと思っているのだけど、幼稚園の宿題に終われ・・・あ〜。
バザーの手作り雑貨の写真私も楽しみにしてま〜す。
パンダ
2007/05/01 23:28
デメ子さん
娘は酔っ払いのカトちゃんみたいに(?)フラフラしながらですが、なんとか乗ってます(笑)
まだ、スタートが出来ないんですけど・・・。
手作り雑貨・・・お恥ずかしながらUPしますね。
素人芸なもんで、あまり、期待に答えられないかもf(^^;)
ハクナマタタ
2007/05/02 00:26
パンダさん
ちびっこパンダちゃんもそろそろ自転車ですか?
そっちは本場だから(?)やりだしたらすぐに乗れるようになるんじゃ?って、そんな問題じゃない?
それよりか、幼稚園なのに宿題!!??
なんだそりゃ〜!!
そっかー、今高度成長の中国はここから頑張ってんだな。恐るべし!
ハクナマタタ
2007/05/02 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデンウィーク ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる