☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS えぇぇーっ!? オー・マイ・・・・バットぉ??

<<   作成日時 : 2007/05/09 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

仕事に出掛けようとバタバタ準備をしていたら、
ちょうど休みだったダーリンが車で駅まで乗せてってくれるという。
ラッキーと思い着替え終わったと同時に
車庫からダーリンの声が。

おーい!ハクちゃん、コウモリが来とーよ♪


へっ??



何言ってんだろ、こっちは急いでんのに…。
と車庫のほうへ行くと



ほら、コウモリ!
↓↓
↓↓


画像





















えぇ〜っ!?  Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ  

まじでぇ!?




ちょっ、ちょっと、これじゃ写真がちっちゃ過ぎるよ。


で、で、でも

あ゛ーっ、気持ち悪くて近寄れない。



ダーリン、  パスっ

携帯を投げる私。


うーん、これ以上近づくと飛びそうだな。



ぎぇ〜(゚ロ゚;ノ)ノ  

飛ばさないで!そこでいい!


画像






















気持ち、拡大




( ゚д゚)ハッ!
急いでいるはずの私。何してんだろう。
と、我に返って車に乗り込み仕事に向ったのだった。


しかし、なんでうちの車庫にコウモリが?
暑かったから涼みにきたか?
でもこの辺りは結構‘町なか’だよ。

ダーリン曰く、

きっと自分の所に帰れずに迷って
日が暮れるまで、一休みしてたんじゃないの?


動物好きな彼は、コウモリにも優しい・・・・。  参りましたm(_)m

動物園以外で初めてみたよ。
かなり、ビックリした。

けっこう、ちっちゃかったけど・・・
微妙に動いたりして、怖かったよ ((´д`))

仕事から戻って恐る恐る車庫を覗いたら


すでにどこかへ行ってしまっていた。

ほっ・・・

とした反面、もう1回見てみたいような気もちょっとだけあったりして。
やっぱり、怖い物見たさって、あるよね。ねっ?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すごーい。
都会の自然だね。
超音波を出してた?
血を吸われた?
妄想膨らむわ・・・。
こちょこちょ
2007/05/10 09:44
コウモリが車庫に・・・。
驚きますよね!!
自分だったらどうしていただろう・・・と
考えました。
やっぱり、そっとしておいたかな(笑)
デメ子
2007/05/10 09:58
こちょこちょへ
多分、超音波・・だしてたかも??
びっくりしたよぉ☆
私も血ぃ吸われるかとドキドキしたけど
大丈夫でした(笑)
でも、また今朝きてたらどうしよう。
と、ちょっと期待しちゃった。
いなかったけど・・・。
ハクナマタタ
2007/05/10 11:18
デメ子さんへ
やっぱり驚きますよね?!
とっても小さなコウモリだったんですけど
生コウモリはやはり怖かったです(^^;)
今になると、飛んでる姿も見たかったような?
ハクナマタタ
2007/05/10 11:21
あんま見かけないですからね、チョッとビビりますよね。イメージ的に怖い感じがしますけど、案外カワイイらしいですよ(あくまでらしいですが)。
ちなみにサイパンでは高級料理として扱われています(苦笑)
に〜やん
2007/05/12 11:16
か・・可愛いか?
といわれたら、フワフワしていて
見方によってはそうかもしれないけれど・・・。
やっぱり怖いです。
サイパン人じゃなくてよかった・・・。
ハクナマタタ
2007/05/14 12:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
えぇぇーっ!? オー・マイ・・・・バットぉ?? ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる