☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当第51弾 無念の遠足延期!『うさぎちゃん&りすちゃん弁当』

<<   作成日時 : 2007/05/10 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

数日前から姫が楽しみにしていた新年度初めの遠足。
昨夜の雨もすっかり上がって、天気予報も晴れると言ってたので、
早起きで張り切ってお弁当を作った。

今日のモデルは昨日姫にリクエストされた

うさぎちゃんとりすちゃん

これを言われた時に

何のキャラだろう?

と思ったんだけど、
その時姫が手に持っていたハンカチのイラストだった。

ではそのお弁当をどうぞ


画像















うさぎちゃんとりすちゃん(トラではない)



ご参考までに、モデルになったハンカチがコチラ



画像


















ところが!!
六時半にダーリンのお弁当をつめて、それから姫のキャラ弁を仕上げ、おじいちゃんと私のも詰め終わり身支度にかかろうとした時、電話が!!

幼稚園の連絡網。

今日の遠足延期だって・・・。がっかりだね。

ウチにはママ友の一人が連絡網を回してくれることになっている。

えぇーー!!なんでぇ??だって晴れるんだよ今日!

んなこと彼女に言ってどうすんの、私!
でも、彼女は

多分昨日の雨で地面がびちゃびちゃだから・・・だろうね。

優しく諭してくれた。   う・・うん。そうだね。 ゴメンネ、Sママ。

ま、延期であって中止じゃないんだもんね。

起きてきた姫がさぞかしがっかりするだろうと思っていたが
延期のことを告げると

ふ〜ん、明日かぁ。 わかった!


   な・・なんか、私よりか大人の反応?!  (-ε-)↓


とりあえず、明日も天気が良さそうだし
きっと遠足日和のはず。
今日の分も、楽しみましょ!


で、私はというと。
それでも気持ちがおさまらないので
最近近所に出来た
10分間フィットネスの無料体験チケットを
お試しに行っちゃうことに決めた!

ということで、行ってきま〜す ヾ(*'-'*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遠足が延期で、残念でしたね〜。
でも、娘さんはリクエスト通りの
うさぎちゃん&リスちゃんのお弁当が
出来ていて、喜んだのでは??(笑)
と〜っても可愛いです♪
デメ子
2007/05/10 21:16
デメ子さん
可愛くできてますか?ありがとうございます(^0^*)
娘以上に私のほうががっかりでした。
まぁお弁当は喜んでくれたし
きれいに食べてしまってきてくれたので
今は私のご機嫌もなおりましたけど・・(笑)
また明日頑張ります♪
ハクナマタタ
2007/05/10 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
お弁当第51弾 無念の遠足延期!『うさぎちゃん&りすちゃん弁当』 ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる