☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当第53弾 「リラックマ弁当」

<<   作成日時 : 2007/05/18 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

おぉ〜、気がつけば
今週はこれが初ブログ

いったい何がそんなにいそがしかったの、ハクちゃん?

と自分に問いかけてみても・・ん〜????
よく分からない。
なんとなく、テンション ↓↓ 下がり気味かも?

昨夜も今日のお弁当をどうしようかと
考える気すらさっぱり起きない。
とりあえず冷蔵庫の中をみたら

さつま揚げ

があったのでこれで出来る一番簡単なキャラ・・・
と思いついたのがリラックマだった。
姫はきっと知らないキャラ。
でもそれしか思いつかなかったの。
リラックマ・・・こんな成り行きで、ごめんね。

それで、そんな私のやる気の無さを表現した
今回のキャラ弁がこちら
↓↓
画像

















リラックマ。




リラックスしているというよりも・・・・





画像














「だらけている。」 って感じ?




「元気とやる気」がとりえのハクナマタタなのに。
どうした??
まさか、五月病?



????????



(*゜0゜)ハッ

そっかー、分かった!
このやる気の無さの原因。




あさって、誕生日だったよ。

(V▽V*) ・・・ァハハ    う・・・れしいんだよ。ホントは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
脱専業主婦して5月病って訳じゃないよね?
たまには『リラックマ』じゃなくて『ダラックマ』な時もあるもんです。
で、その原因は…明日のお誕生日ってか?
家族でお祝いできるといいね。
オメデトウは一応明日以降にとっておきます(笑)
いくつになっても誕生日はいいもんですぞy(^ー^)y
に〜やん
2007/05/19 09:35
うわ〜。
リラックマだぁ〜♪
娘も私も好きです☆
見ていると、癒されますよね!
デメ子
2007/05/19 14:34
に〜やん
そうですよねぇ。
たまには「ダラックマ」な時があってもいいですよね。
で、に〜やんの言うとおり、
やっぱり誕生日はいいもんでした、はい。
その辺りのことはまた次のブログで。
なので、すでに元気いっぱいになった
ハクナです。ははは・・・f(^^;)
ハクナマタタ
2007/05/20 23:01
デメ子さん
そっかー、
娘さんもお好きなんですね、リラックマ。
うちの子は、このお弁当で初めて知ったようです。
なかなか気に入ったようですが・・・。
ハクナマタタ
2007/05/20 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
お弁当第53弾 「リラックマ弁当」 ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる