☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当にHappy!!My Birthday ♪

<<   作成日時 : 2007/05/21 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

その昔憧れた30代の大人の女性。
気がつけば・・・
いやぁ〜、とうとうその30代最後の年になっちゃったよ。

さぁて、そんな誕生日に何をしようかと朝から考えた。
ダーリンは早朝から仕事だったので
姫を引っ張って、久々に天神へ街ブラでもしようと思い立ち
出かけることにした。

しばらく足が遠のいていた天神。
でも、姫と一緒のお出かけがこんなに楽に感じるなんて・・・!!
小さい時は、すぐにグズって買物どころじゃなかった。
それが、今日は私の洋服を見るのも一緒に楽しんでる姫。
本当にお利口になったもんだ。

そんなことを感じながら、姫の行きたいところと私の行きたいところを
うろうろ・・・。
最後に姫の希望で、ケーキやさんに立ち寄り、お茶をした。

そして天神からの帰り道、途中にある図書館で
本を借りて帰宅。

なかなか、楽しかったな。 こんな誕生日もいいね。

な〜んて、思っていたら
ダーリンのお父さんが、

おぅ、誕生日のお祝い
と、いただいたのが

これ↓↓

画像



















お・・おとうさん・・・
う・・・うれしぃっす 

さすが、良く分かってらっしゃる。


早速、美味しくいただいた

いやぁ〜、やっぱ誕生日っていいわぁ。  ←単純

そう思い、姫とシャワーを済ませ、
ダーリンの帰りを待った。
ダーリンが帰ってきたら、もう一回乾杯しよーっと!
なんて、気分も↑↑ 上がり気味 (*^ヮ^*)

で、9時過ぎにダーリンが帰宅。
相変わらず、姫へのお土産渡しやお話にいそがしそう。
私も、急いで食事を温める。

・・と、
姫とダーリンが二人揃ってやってきた。

お誕生日、オメデトウ!!

二人に差し出されたのは

画像


















と〜ってもステキな花束。

聞くと、ダーリンが帰り道にわざわざある花屋さんへ寄ってくれたらしい。
しかし、既にお店は終わっていて・・・。
あきらめて、帰ろうとしたところ
お店の人が、事情を聞いて特別に作ってくれたのだという。

な・・泣けてきた・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

と、思っていたら今度は


♪ピンポーン♪

と、玄関のチャイムがなって、
ダーリンの妹と甥っ子がやってきた。

パジャマ姿で出迎えた私に、

お花にしようかなぁ、と思ったけどやっぱりこれだよね〜♪って思って。

と、とてもオシャレな
ビアグラス
をプレゼントにいただいた。

みなさん、ホントに良くお分かりで・・・ァハハ・・(^д^;)

かなり喜んだハクナマタタだった。



誕生日を迎え、つくづく思った。
私って、本当に沢山の人たちに支えられて
生きてきてるんだな・・・って。


家族や、友人、先輩・・・みんなみんなに心から、感謝!!

そして39年前、私を産んでくれた母に
改めて・・・ありがとう・・・・。


さぁて、ハクちゃんまたまた元気いっぱいにいっちゃうわよぉ〜((((○゜ε゜○)ノ


で、まずはさしより(熊本弁で、「とりあえず」の意味)ダーリンと景気づけのかんぱ〜いしちゃおっと。

    ・・・え??今日はいったいどれだけ飲んでるの?って?
                     まぁまぁ、気にしない気にしない(^△^;;)


ちなみにソフトバンクホークスの王監督も本日誕生日でした

で、先日それを自慢げに友達に話したら、ドン引きされたハクナマタタ。
でもさ、世界の王だよ!!!!ワンちゃんよ!!
へぇ〜すごいじゃん。と思った方は→こちらをポチッとお願いします。
人気ブログランキング





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございます!!!
とっても素敵な日になりましたね〜☆
何だか私も、自分の事のように嬉しく
読ませていただきました!!
お母様に感謝のお言葉が、
絶対に届いていると思いますよ!!!
デメ子
2007/05/21 10:34
お誕生日おめでとう!!!
子どものころからは想像できないほどの
素敵すぎるママぶり。
これからも楽しみにしています。
れいれい
2007/05/21 12:40
北京よりかんぱーい!!
お誕生日おめでとう。


パンダ
2007/05/21 18:15
お誕生日おめでとう。
なかなか忙しくて会えないけれど、
心はいつもハクハクの隣に♪
私は、22歳で止まっとくね!!
こちょこちょ
2007/05/21 22:13
誕生日おめでとうヾ(〃^∇^)ノ
いい誕生日になったみたいで何よりです。
姫ちゃんとのショッピングも楽しそうだし、お刺身も美味そうっ!素敵な花束も最高っすね。
やっぱいくつになっても誕生日はいいもんですよね。
に〜やん
2007/05/21 23:08
一日遅れになちゃったけど、
お誕生日おめでとう!!
素敵なご家族に素敵な素敵なママ♪
お近づきになれたことに感謝感謝です.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
お花屋さんにもパパの気持ちが通じたんだねー。
今度お誕生日ランチでもいきましょうね☆
RIN
2007/05/22 19:39
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます(*^^*)/
エエ〜〜ハクナマタタさん!30代最後のお歳ですかァ〜^^
ごめんなさ〜い。。私。。もっと!もっ〜〜と!年下の可愛い妹君のような気がしていました〜!
でもでも30代は、やっぱり!!お若い、妹君ですぅ〜〜^^;(何をいろいろ言っているのだか・・・気にしないでください。。すみませんf(^^;)
とってもきれいな、花束☆いつもやさしいご主人ですね〜!
良かったね〜〜!
それから〜“天神”て、もしかしてあの福岡の天神ですかァ〜?
私、一度だけ行った事があるのです!
ァァァ〜懐かしい〜です☆
ほんとに、お誕生日おめでとう〜(^^*)/
ステキな、ステキな一年になりますように・・・☆
Yury
2007/05/23 02:01
デメ子さんへ
ありがとうございます!
自分のことのように喜んでいただけるなんて・・
凄く幸せものですm(―)m
本当にステキな誕生日になりました!
母にも届いてるかなぁ〜♪
ハクナマタタ
2007/05/23 19:54
れいれいへ
うふふ・・・。
子どものころをよ〜く知っているれいれいかだか
今の私は、不思議だろうね。
でも、それはお互い様!
ステキな奥様になっているれいれいも
私からすると、うふふ・・だよ。
そうそう、私と同じ誕生日の
れいれいのお父さんへもオメデトウだね!
ぷぷぷ・・・( *´艸`)
ハクナマタタ
2007/05/23 19:57
パンダさんへ
遠き北京からのお祝いの言葉
ありがとう!!!
パンダさん一家が早く福岡に戻ることを
待ち望んでるハクナです。
そうそう、もう少しでカエルちゃん財布が
完成するよ!
待っててね〜!!
ハクナマタタ
2007/05/23 19:59
こちょこちょへ
おぉ〜!!かなり強引な22歳宣言っ!!
でも、こちょこちょはそれでいけそうだねぇ。
私も、いつも隣についててくれてるのを感じてるよ。
マジで!!
ありがと♪
ハクナマタタ
2007/05/23 20:01
に〜やんへ
わざわざ、誕生日まで待っててくれてからの
お祝いメッセージ、ありがとう!!
に〜やんの言うとおり
いくつになっても誕生日っていいもんでした!
生まれてきて良かったよぉ〜(´⌒`。)
これからも幸せ者のハクナマタタをどうぞ宜しく!!
ハクナマタタ
2007/05/23 20:04
RINちゃんへ
ありがとう!!!
お誕生日ランチ、絶対行こうね〜!!
頼りない年上ママだけど
今後ともよろしくぅ。
面倒みてネン♪
ハクナマタタ
2007/05/23 20:06
Yuryさんへ
ありがとうございます♪
そんなにわか〜く思ってくださってたんですね。
う・れ・し・い☆

そうです!「あの」天神ですよ!!
来られたことがあるんですね。
なんか、それだけで嬉しいなぁ。
私はYuryさんの住んでらっしゃるところに
と〜っても憧れてるから
すっごく不思議な気分です♪
また、是非いらしてください!!
ハクナマタタ
2007/05/23 20:09
いっつも遅れたコメントでごめんなさい
お誕生日おめでとう!
*゚ω゚)*゚ω゚)*゚ω゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ω゚*(゚ω゚*(゚ω゚*
イオナの日記から怪しいなと思っていたけど、やはりタメだったのね♪ちょっと嬉しー♪
でも私の年はここだけのヒ・ミ・ツ。
ビッケ
2007/05/31 13:02
ビッケさんへ
お祝いメッセージありがとうございました!!
おぉーーっ!そうなんだ!
すっごくびっくりです。
だって、ビッケさんって私よりもずっ〜と若いとばっかり思ってたから・・・。
でも、なんか嬉しい・・・(^Ψ^)
おおっと、これはヒ・ミ・ツですよね?
頑張って、自転車キコキコやりましょうね!

ハクナマタタ
2007/06/01 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
本当にHappy!!My Birthday ♪ ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる