☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当第56弾 私はだあれ?「ディズニープリンセス?シンデレラ」弁当

<<   作成日時 : 2007/06/08 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いやぁ〜、最近は一週間経つのが早いわ
気がつけばもう木曜日。

おまけに今日は姫の幼稚園で、近所のこうえんまでミニ遠足がある
というので、木曜というのに お弁当だった。

ふぅぅ〜

どうせなら、金曜日に遠足にしてくれればいいのに・・・。
週に二回の弁当作りはしんどいよ。

特に今日は朝から用事かある私。
あまりお弁当に力を入れる気分じゃなかったんだけど、
ここのところ
姫のキャラ弁に対する思いが
以前に比べて増してきているようで、
前日から色々とリクエストをしてくるようになった。

で、昨夜の打ち合わせで
姫がディズニープリンセスで手を打つ(??)と言ったため
私はかなり前から
「いざとなったらこれで行こう!」
と思っていた作戦に出た。

名づけて

「私はだぁれ?シルエット弁当」

遠い昔、
何かのクイズ番組のコーナーで

シルエットクイズ

というのがあった。
それみたいな感じ。

で作ったのがこちら
↓↓


画像



















・・・・

タイトルになってるから
クイズにならない・・よね。

(;¬∀¬)ハハハ…

んじゃ、せっかくだから今度は本当にクイズだよ〜ん 

<問題>
下の写真、初めの写真とどこが違うでしょうか?
1箇所だけ違う場所があるよ。
分かるかな?

画像
























<答え> 気になる方は下の「 」内をドラッグして反転してね。

左上にトマトがある



一度、写真を撮った後になんだか
寂しい気がして、最近姫が食べれるようになった野菜を
入れてみたのであーる

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


・・・と、少しは楽しんでいただけただろうか?


こんなノリで、明日の弁当は
ご想像通り、シルエットシリーズでお送りしま〜〜す (人´∀`)♡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜〜☆
とっても素敵な仕上がりですね〜☆
おかずも豊富だし、バランスが
すごく良さそう♪
ハート型の赤いのは、何を使って
いるのですか??
デメ子
2007/06/08 10:00
デメ子さん
いつもありがとうございます。
こんな手抜きの影絵弁当ですが、
褒めていただいてとってもうれしいですf(^^;)
赤いハートはね、
今回はパプリカを使ってます。
でも、赤ピーマンの方が
皮が薄いので切りやすいですね。
ハクナマタタ
2007/06/08 15:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
お弁当第56弾 私はだあれ?「ディズニープリンセス?シンデレラ」弁当 ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる