☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当第57弾 私はだ〜れ?「ディズニープリンセス オーロラ姫」弁当

<<   作成日時 : 2007/06/08 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

と、言うわけで昨日申し上げたとおり
今日のお弁当も引き続き
プリンセスのシャドーにしちゃった

昨日がシンデレラ
今日はこちら〜
↓↓↓
↓↓

画像





















どう? 

プリンセス ☆ オーロラ よん

ちょっとアップ・・・
画像















・・・・って、影だからあんまり意味ないか 


でもって今回はトレードマークのバラもあしらってみたり・・。

画像








だけど、昨日のお弁当とほとんど同じだなこりゃ・・・

はは・・ははは・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

それでも、来週ぐらいまではこのシリーズで持っていけるかな・・・?

と思っている私。
とりあえず、姫はプリンセスだったら全く問題ないようだしね


ところで、この切り絵・・というか影絵弁当。
実は、先日バザーの手作りのために図書館から借りてきた
この本がヒントになったのだ。

画像









ディズニーのフェルトマスコット&小物


あ、‘ヒント’ というよりこの本の中にあるパターンを
そのままお弁当にパクった・・・もとい、使わせていただいたというのが
本当のところ。
株式会社ブティック社さん、お世話になりましたm(_)mペコリ

この本、すっごくかわいいディズニーキャラクターのマスコットや小物が
わかりやすい解説付きでた〜くさん紹介してある。
ディズニー好きの私は、もちろん一発で気に入ってしまった。

さっそく、ミニーちゃんのコインケースを作ったが、
コチラの作品はまだ写真を撮ってないので
ブログにはまた別の機会にUPさせてもらおっと・・・すいませ〜ん

というわけで、そろそろ本の返却日も近いので、
思い切って買っちゃおっかな〜。

また、キャラ弁ネタの参考にもなるかもしれないしねっ 。
手作りだって、これでなんだか楽しくなるんじゃないのぉ〜〜?!

o('ー'o)ウン♪


数日前まで凹んでいたことはすっかり忘れて、やる気になってるハクナ。
そう私は、O型、ペガサス(動物占い)、火星人(六占星術)。

♪〜昨日は昨日、今日は今日、明日は明日の風が吹く〜ぅ♪ 

って、なんのこっちゃ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今回もまた素晴らしいです〜。
赤いのは、パプリカだったのですね!
バラもでしょうか??
お弁当にバラだなんて・・・
素敵すぎますっ!!
デメ子
2007/06/09 12:05
>そう私は、O型、ペガサス(動物占い)、火星人(六占星術)。

あの〜(^▽^;)全く同じなんですけど。ちなみに火星人+です。
何か笑える(* ̄m ̄)プッ
に〜やん
2007/06/09 19:04
影絵シリーズ、中々いいんじゃないっすか♪
影絵で、なにのプリンセスか、ちゃんとわかりますよぉ♪

ミニーちゃんのコインケース、アップ、楽しみにしてますぅ♪
nori2
2007/06/10 23:24
デメ子さん
この褒め言葉にやる気を燃やす私です!
いつもありがとうございます。
もう、デメ子さん褒め上手♪
パプリカ、結構使えますよ!
ハクナマタタ
2007/06/11 23:18
に〜やん
あらら・・・((^m^))プププ・・
ホントに笑えますねぇ♪
ちなみに、私も火星人+なんです、ハイ。
ためしに、左に貼り付けてる「モンキー占い」もやってみる?これ一緒だったら、凄いですねぇ。
ハクナマタタ
2007/06/11 23:23
nori2さん
シルエット、使えるかなぁ?
プリンセスだけじゃなく、
色んなキャラでやってクイズにしちゃう??
↑(また、手抜きすることを考えてる・・)
ミニーのコインケース、まだ写真撮ってない・・・f(^^;)少々お待ちを・・m(_)m
ハクナマタタ
2007/06/11 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
お弁当第57弾 私はだ〜れ?「ディズニープリンセス オーロラ姫」弁当 ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる