☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当第58弾 私はだぁれ?「ディズニープリンセス 白雪姫」弁当

<<   作成日時 : 2007/06/16 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

金曜日のお弁当。
前々回から、手抜きで作成している
プリンセス・シルエット弁当
(なんか、その都度呼び名がかわっているなぁ〜f^^;)
も多分これが最後のネタとなりそう。
だって、参考資料の本にあったシルエットの型紙がこの3種類なんだも〜ん

と、言うわけで今回は SNOW WHITE = 白雪姫
↓↓


画像















前2作とほぼ同じ感じなんで、あんまり面白くないねぇ〜。
おかずは、いつもの
ブロッコリー、赤ピーマン、卵焼き、唐揚げ、ソーセージに加えて
かぼちゃとベーコンの煮物 と 豚肉と人参の味噌炒めを入れておいた。

あ、それから「白雪姫」にちなんで、
↓↓

画像





リンゴ

(V▽V*) ・・・ァハハ



そうそう、このシルエットの型紙の参考にした本

ディズニーのフェルトマスコット&小物


から、バザーの手作り品にひとつ作成したのがこちら
↓↓

画像





ミニーちゃんのコインケース









裏はこんな感じ

画像







結構こまかくて時間がかかったんだけど・・・。
なんか写真で見ると、
最近何かとお騒がせの

中国・まがい物・・・???

っぽい??

??????
????????

オー(艸゜□゜)ノーーォッッ!!


ま、コピーには違いない??んだけど・・・
「ハクナのミニーはそれなりにカワイイよ♪」な〜んて

ポチッ

とクリックして下さる心優しい方々のお陰で今日も元気にブログ更新できております。


感謝っm(_)mペコリ人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは☆
毎回、完璧なお弁当ですね!!!
リンゴも可愛いです〜☆
ミニーちゃん、すごくお上手ですね〜。
まがい物だなんて・・・!!
そんなことありませんよ〜!!!
デメ子
2007/06/17 10:45
よく出来てると思いますよ。
でも、自分で書いちゃうトコが笑っちゃいました。
まっ、そりゃ確かにコピーですからね(^^ゞそれっぽくみえちゃうのは仕方ないかもしれないっすけど。
儲けの為の悪意とそうでない手づくりとは訳がちがいますから(*^^)v
に〜やん
2007/06/17 17:35
デメ子さんへ
か・・・完璧だなんて。
調子に乗っちゃうから、ダメですよぉ(^^;)
すっごくうれしいんです、本当は(^‐^)
いつもありがとうございます。
ミニーちゃんも、まぁ本当にコピーなんですけどねf(^^;)
言い訳がましいのですが、このコインケース写真映りが悪いです!!
ハクナマタタ
2007/06/18 00:14
はい!
そのとお〜りですd(。ゝд・)
儲けのための悪意とか、ありません!
バザーの為です!
正直、頑張って作ったものは売りたくない。
娘にあげちゃいたいんですけどね。
もう一個同じのを作る元気があるかどうか。
結局私は中国に負けてるってこと?!
あらら、なんか悔しいかも?!
ハクナマタタ
2007/06/18 00:20
白雪姫、後ろの髪型と、襟がとってもよく似てて、わかりますよぉ♪
しかも、りんご☆
とっても、可愛い〜ヾ(*´∀`*)ノ゛
ミニーちゃんも、とっても可愛く仕上がってますね♪ハクナマタタさん、とっても器用じゃないですか〜(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪
nori2
2007/06/19 22:07
nori2さん
影、分かります?
よかったぁ、リンゴ褒めてもらえて・・・(*^^*)
ミニーちゃんも、何度も言うけど
実物はもっと可愛いんですよぉ♪
ま、私が器用かどうかは・・・う〜ん、難しい所ですけどねぇf(^^;)
ハクナマタタ
2007/06/21 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
お弁当第58弾 私はだぁれ?「ディズニープリンセス 白雪姫」弁当 ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる