☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当第59弾 やっぱり、シャドーっ?「ミッキー&ミニーラブラブ弁当」

<<   作成日時 : 2007/06/22 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

いやぁ、人間楽を覚えるとなかなかそれから抜けられなくなるもので・・・。

・・・てなわけで、
今日もお弁当はシャドー弁当とあいなりましたf(^^;)
なんかさぁ、最近キャラ弁に注ぐエネルギーがあんまりないんだよねぇ。
なんて思いながら今朝も作ってたら
以外に早く出来ちゃった。

コチラ↓
画像





最近、どうも‘デザート用の小さい器’も
持って行きたいらしい姫。
器はあったけど、デザートが無かったので
とりあえず、煮豆とサラダなんかいれておいた 






昨晩聞いていた姫のリクエスト(チップ&デールのチップ)とは
全然違う物になったけど、
これを見た彼女もとりあえずは満足げ。
よかったぁ〜♪

それで、時間に余裕があると思ったら
ちょっと遊んでみたくなっちゃって

画像





















これを
↓↓
こんな風に

画像





















ハートの置き方を変えて並べてみたりしてみると・・・



あらら・・・たのしぃ♪

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:




   ( ゚д゚)ハッ!

気がつくと、いつものようにギリギリの時間になってるよ!

そうして、また今朝も慌しくドタバタと
幼稚園へ向う姫と私だった・・・・。

アタフタ .゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜ アタフタ  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
キャー☆可愛い〜☆
ハートの位置で、ずいぶん変化が
でますね〜(笑)
アイディアが尽きないなんて・・・・
毎回尊敬です!!
私なんて、本を見ただけで、
作った気分になってますから〜(笑)
デメ子
2007/06/22 11:53
んもう!!!
なんでいっつもすごいお弁当作れるの〜!
まじで、将来参考にしたいです。
これからもお弁当シリーズ楽しみにしてるよん☆
べっち
2007/06/22 23:06
☆゚.+:。゚ラブ(oゝω・o)ラブ゚.+:。゚☆ な、ミッキーと、ミニーがとっても可愛い♪
ハートの配置の仕方は、二番目のほうが好きです☆

次は、どんなシャドーシリーズかな?
たのしみ〜♪

nori2
2007/06/23 14:05
デメ子さんへ
キャラ弁のアイディアは
かなり枯渇しておりますf(^^;)
いつも苦し紛れになんとか見つけ出してはいますけど・・・。
アイディア募集中です!!
そうそう、確かに
本は見ているとそれだけで、満足しますよね♪
ハクナマタタ
2007/06/23 22:55
べっちへ
>まじで、将来参考にしたいです。
私もまじでその‘将来’を楽しみにしてるよ!!
ひょっとして、近々だったりするぅ???
ハクナマタタ
2007/06/23 22:58
nori2さん
私もハートの並べ方は2番目の方好きだったので
姫にはこの並べ方で持って行かせましたo(^^)o
嬉しいコメントありがとうございます♪
・・でもって、
シャドーシリーズ、続けちゃっても
大丈夫かしら???
ハクナマタタ
2007/06/23 23:02
チョットの工夫で変わるもんですね。ハートでこんなに変わるなんて。置き方ひとつでもイメージ変わるね。
デザート用の小さい器、持っていきたい気持ちはわかるな。お楽しみがあるって感じで。幼き頃は自分もそうでしたから。
に〜やん
2007/06/24 22:00
に〜やん
お弁当は詰め方でもかなりイメージが変わりますよね。
作るよりも、詰める時のほうが時間がかかったりして・・・。
デザート用の器。みんな持ってきてるみたいですね。
娘はフルーツが苦手(珍しく・・)なもので
何を詰めればいいのか???
でも折角なのでフルーツを詰めて
これをキッカケに食べれるようになればいいなぁ。
ハクナマタタ
2007/06/25 12:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
お弁当第59弾 やっぱり、シャドーっ?「ミッキー&ミニーラブラブ弁当」 ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる