☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当第60弾 ディズニーチップ&デールの 「チップ 弁当」

<<   作成日時 : 2007/06/29 11:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さすがに、もうシャドーは飽きられるかも・・・
と、今日はちょっと頑張ってお絵描き弁当してみたよ
先週、姫がリクエストしていた
ディズニーのキャラクターで
チップ&デールの

チップ

の方。
なぜか知らないが、デールは嫌いなんだって。
かわいそうなデール・・・

ちょっと ビッグフェイス=デカ顔 になっちゃったけど・・・

コチラ
↓↓
画像





















さらにでっかい顔で

ほれ、どうだ \(o ̄▽ ̄o)/

画像





















なんか・・ちょっと野生的? ちょっと、怖い・・?(゚Д゚;∬
ま、強そうでいいんじゃない?!
特に、なんか・・・ね。

ちなみに顔の部分は
スライスチーズと、さつま揚げ、かまぼこ、海苔を
使って作成。



ところで、前回のブログで
`手作りフェルトに私も挑戦してみた’と記していたのだが、
その時、手を突き刺しながら作ったフェルトのクマちゃんで
こんなピンクッションを作ってみたのだ。


画像














うふっ、かわゆいでしょ
私の血と汗の結晶よ

・・・・・・って、やっぱそれもちょっと怖いかな・・・(V▽V*) ・・・ァハハ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜今回はチップですね〜♪
お顔の白い部分は、
スライスチーズだったのですね〜!
ピンクッション、お上手です!!
飾っておきたいです〜♪
デメ子
2007/07/01 22:37
た、確かにWILDな雰囲気を醸し出してますけどリアリティがありますよ。
リアル血と汗の結晶ピンクッションなんですか?十分お気をつけくださいまし。
に〜やん
2007/07/02 02:36
デメ子さん
スライスチーズは、なかなか使えますよ♪
きった後にも形の微調整がつけ易いです。
ピンクッション、これって実は
ペットボトルのキャップをリサイクルした物なんですよ☆
小ぶりだけど、かわいいし、私も使っています。
ハクナマタタ
2007/07/02 10:36
に〜やん
チップは、アップにしたら
異様に不気味な迫力があって
ビックリしました(^^;)
姫は喜んでましたけど・・。
血と汗のフェルトのくまちゃん。
きっと最初で最後の私の作品となります。
はい。
でも、こんなので思いつくのも変ですが、
「刺青」ってきっとすーーーっごく痛いんでしょうね??
ハクナマタタ
2007/07/02 10:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
お弁当第60弾 ディズニーチップ&デールの 「チップ 弁当」 ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる