☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 満喫しとりますっ!ザ・夏休み!!

<<   作成日時 : 2007/07/27 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

夏休みに入って1週間。
仕事三昧のダーリンを横目に
とにかく

遊びまくり!

の姫と私
も〜〜、ブログ更新する間もないくらい
な〜んてね。

で、この一週間何してたかというと

お友達と一緒に、
志賀島の海ノ中道にある
サンシャインプール

画像














に行って
泳いだり↓

画像













バーベキューしたり、
ランチ食べに行ったり、
去年もこのブログに載せた絶品カキ氷の
コバルトアイス
画像









を食べに行ったり・・・

ま、間に私は二日間ちゃんと仕事もしたけれど、
その時も姫はダーリンと
だざいふゆうえんち
に行ったりしてたし、
英会話教室のサマースクールに参加したり・・・

と、とにかく毎日毎日どこかに出かけている状態。


で、今日も私はとあるイベントに参加のため
約半日、灼熱の太陽の下にいたのだが・・・

汗はダラダラ、お肌はジリジリ
気がつくと、真っ黒・・・

いえいえ、それだけではなく、
な、なんと
体から



が吹き出ていた

あーー、びっくりした。

と、こんな感じで
出だしから、
ぶっ飛ばし気味の
ハクナマタタ親子の夏休みなのである。

う〜ん。
最後までもつだろうか????





画像






イェイ!夏、最高(^^)V

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜♪
夏休みを満喫してますねぇ、ハクナマタタさん☆
うらやますぅぃぃぃぃ☆
毎日、怒ってばかりのnori2とは、えらい違いですね。
夏休み、始まったばかり・・・。
でも、なかなか、やせないnori2でした。
nori2
2007/07/28 01:26
nori2さん
ははは・・・(^0^)
私も怒ってばかりですよぉ。
四六時中子供と一緒だと、もう怒ってない時は無い。
子供一人の私でさえそうなんだから・・・
3人のお子さんとバトルってるnori2さんは・・・
か・・考えただけで、どっと疲れる〜(汗)
夏バテ、怒りバテしないでくださいね。
ハクナマタタ
2007/07/29 01:29
夏休み!ですね〜。
私は寝てばかりですが2号は楽しんでます。
3号は…普通。
彼、夏休み知らないから〜。

だざいふえん、懐かしい!
小学校の遠足といえばここでした。
緑豊かでいいことですよね。
海の中道にプールがあるんですね。
そこはまだ行ったことないなぁ。
福岡いいとこですよね。

私も昨日実家の大掃除したら
塩ふきました…。
も、へろへろです。
銭花
2007/07/29 04:08
うわ〜、夏してる、いや夏休みしてるって言うべきかな。とりあえず羨ましい事には変わりありませんな。
普段の生活の中にない光景を見せて頂いて、夏っていいなって気がしましたよ。
に〜やん
2007/07/29 20:10
こんばんは♪
我が家も、夏休みを満喫中です(笑)
なんだか、すっごくゴージャスな
プールですね〜。
羨ましい〜〜!!!
お互い、「もうダメ〜」というくらいまで
楽しみましょうね☆(笑)
デメ子
2007/07/29 20:11
夏休みかあ・・・いいなあ☆
ちびっこパンダの幼稚園は夏休みないんだよ。
中国の現地の幼稚園は2月、5月、10月に1週間の連休があるだけなんだ。ちびっこパンダの幼稚園は香港系だから、この年3回の1週間の連休のみなんだよん。
ちなみに今日は「卒業式」でしたが、明日も普通に9月の小学校がはじまるまで幼稚園があるんだよ。(ちびっこパンダは9月から年長さんです)
パンダ
2007/07/30 01:02
遊んでるね〜。
夏だもんね♪
私も、朝顔の水やりにプレッシャーを感じつつ
適度に満喫しているよ。
夏休みに遊びたいね〜。
こちょこちょ
2007/07/30 23:15
銭花さん
そうですよねぇ〜。銭花さんは福岡にいたんだもんね。
だざいふえんを知っているんだ!
相変わらず(?)さびれてて、
ナイトスクープにでても良さそうな。「バラダイス」ですよf(^^;)
いや〜、やっぱり塩ふきました?
堪えますね、この暑さ!
ハクナマタタ
2007/08/02 08:13
に〜やんへ
忙しいに〜やんは、夏を満喫する時間もないでしょう?
夏・・いいもんですよ!
しかし、昔は、「夏オンナ」と言ってもいいくらい大好きだったけど、最近は少し堪えますね・・・。年ですかね(汗)。
とりあえず、しっかり満喫します!
ハクナマタタ
2007/08/02 08:16
デメ子さん
なかなかすごいプールでしょ?
かなり広い敷地の中に、色んな趣のプールがあって
とても楽しめます。
北海道の夏は、きっとすごしやすいんでしょうね。
まさか、塩ふいたりは・・しないですよね?
ハクナマタタ
2007/08/02 08:18
パンダさん
ちびっこパンダちゃん、卒園おめでとう!!!
そっかー。夏休み無いんだ。
なんか、この暑さの中で幼稚園に通うのもしんどそうだなぁ。
・・と、言うことはしばらくこっちには帰ってこないのかな?夏休みの帰省なんてないよね。さみしいな・・・。
ハクナマタタ
2007/08/02 08:21
こちょこちょへ
遊んでるよぉ♪
夏だもんね。
朝顔の水やりなんて、まさに「夏休み」だね!
なんか、プレッシャー感じながら水やってる
こちょこちょの姿を想像して笑えたよ☆ふふふ・・。
ハクナマタタ
2007/08/02 08:24
ハクちゃん!ちびっこパンダまだ卒園ではないよ。クスン!来年の7月に卒園して来年の9月から小学校なのだ。だから姫ちゃんより半年遅れで小学生になります。
えっと今年は10月あたりに一時帰国を予定してま〜す。
パンダ
2007/08/02 19:21
パンダさん
そっかー、来年の九月に卒園なんだ。
中国もアメリカとかと同じなんだね。
10月に帰ってくるのね♪
一緒に飲む時間があるといいな〜☆
ハクナマタタ
2007/08/10 22:27
夏は、かしいかえんじゃないの?
あーちゃん
2007/08/14 15:19
あーちゃん
あー、かしいかえん。
忘れてた!
そうそう、夏といえば・・・
覚えてる?
「ひさやまかじか」!
今でも我が家では伝説だよ。
ハクナマタタ
2007/08/15 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
満喫しとりますっ!ザ・夏休み!! ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる