☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大濠花火大会

<<   作成日時 : 2007/08/02 08:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は、福岡市では毎年恒例である
大濠公園の花火大会だった。
しかし、こんなイベントの日に限って仕事があって、
久留米市のこれまたちょっとはずれの方まで行っていたハクナ。
去年は昼間から場所取りをしにいったりしていたのに
帰りが7時ごろになるので、少しあきらめかけていたのだが・・

頼りになる友達のお陰で、無事に見る事ができた。

それも、朝6時から場所取りに行ってくれて
バッチリの場所を確保してくれていたのだ!!

仕事から家に戻るとすぐに姫を拾って、チャリンコで大濠公園へ!ゴー!

友達が、お弁当作って待っててくれたよ(ToT)


で、花火を満喫したハクナ親子だった〓


画像
















いやぁ〜、今年の花火は最高だった。
クライマックスの、乱れ打ち!は、
まるで降ってくるかのような色とりどりの花火に
吸い込まれそうな感じになった。
そりゃぁもう、美しかったよぉ〜!!

ビールもうまかったぁ〜


しかし、仕事帰りの列車で結構浴衣ギャルを見掛けたが、
みんなこんな遠くから見に来るんだねー。
私って本当にいいところに住んでるんだな〜。
頼りになる友達と、
ここにお家を構えてくれたダーリンのおじいちゃんおばあちゃん、
そして、今もその家を守ってくれているダーリンの両親・・・

沢山の人に、感謝!感謝!!

そんな感じで家に帰り着いたら、
花火に一足間に合わず、帰宅していたダーリンがシャワーを浴びていた。

ダーリン、来年こそは一緒に見ようねっ(ToT)



てなわけで、今日はこれから実家の熊本へ帰省。
台風も来てるみたいで、なんだか慌しいけど、
またしばらくブログ更新が滞る予定でございます・・・・

それでは、何かブログネタを見つけてまいります!

アディオス、アミーゴーズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは☆
綺麗な花火ですね〜。
ご実家でゆっくり
お過ごし下さいね!!
デメ子
2007/08/02 10:35
大濠公園も懐かしいわ〜。
その近辺にも住んでいました。
学校が多くて落ち着いた雰囲気の街で。
花火、美しい〜!
写真もばっちりですね!
私もPLの花火見てきました。
でも、遠くからだから
こんなに大きく見えないな〜。

台風の影響が少ないといいですね。
ご実家を楽しんできてください〜。
銭花
2007/08/03 01:51
綺麗だあああ・・・
素晴らしい!!
花火はいいね〜☆
花火みながら美味しいお弁当。サイコーだね☆
お弁当の写真もみたかったな・・・♪
パンダ
2007/08/03 16:30
デメ子さん
いやぁ〜、やっぱりきれいでした。
いいモンですね、花火。
実家でも、ゆっくりしてきましたよぉ。
北海道の夏も、面白そうですね♪
ハクナマタタ
2007/08/10 22:29
銭花さん
えー、そうなんだ!
この近所にすんでらしたんですか??
それじゃ、さぞかし懐かしいでしょ。
PLの花火大会とかもあるんですね。

里帰りの方も、なんとか台風の影響も少なく
無事に帰ってきましたよ。
ありがとうございましたm(_)m
ハクナマタタ
2007/08/10 22:41
パンダさん
そうなのよ〜!!
お弁当も美味しかったの!
それをつまみに飲んだビールも最高♪
でも、写真撮るのすっかり忘れてたよ。
花火に見惚れて・・・。
やっぱり夏は花火ですね。
ハクナマタタ
2007/08/10 22:42
ハクナマタタさん、綺麗な花火〜♪
nori2も銭花さんと同じ、大阪でPLの花火、ちっちゃいけど(笑)みました♪
頼りになるお友達がいて、いいですねぇ♪
nori2
2007/08/10 23:32
nori2さん
ホホーッ♪PLの花火ってのは
大阪では有名なんですね☆
ホント、イベントごとでは
頼りになる友達がいると、
エンジョイ度数がかなりUPします!!
ハクナマタタ
2007/08/13 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
大濠花火大会 ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる