☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当第62弾 プリキュアファイブ 「ココ弁当」

<<   作成日時 : 2007/09/07 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は二学期に入って初のお弁当DAY!
キャラ弁も、
最近は、姫が事前にリクエストしたり
チェックを入れたりしてくるので
結構面倒くさくなってきた

今回もできるだけ簡単で
かわいいもの、
かつ
今時のものを・・・・
なんて考えてたら
頭も痛くなってくる。
そんな感じで
かなり悩みぬいて思いついたのが
こちら↓↓

イェス!プリキュアファイブの

ココ

っていうキャラクター!


画像















実は、このキャラに決まる前にも
いくつか考えたんだけど、
姫がすべて

え〜っ?いやだぁ

と却下してしまったので
このココは下絵を描いてプレゼンテーションし、
やっとOKをいただいたものなのだ。

アー大変大変

でも、これ結構簡単だし
似てても似てなくてもOK!って感じ(?)だから
私のように「楽してキャラ弁作ろう」派にはいいかも?? 
ただ、このプリキュアシリーズってのがくせもので、
仮面ライダーや戦隊ものにも共通するように
半年とか1年とかで
シリーズチェンジをしていくので
ディズニーやサンリオキャラみたいに息が長くない
ゆえに・・・

奥さん、作るなら今です!!




さてさて、そんなくだらないことはどうでもいいとして。
この2学期から、姫の弁当箱も
 ちぇーんじ!
したのだ。
1学期まで使っていたマリーちゃんの弁当箱が壊れてしまって
夏休み中に新しいのを姫に選んで購入。

それで、この夏
「お化け屋敷」に魅了された姫が選んだのは

↓↓こちら

画像
















〜ナイトメアー・ビフォア・クリスマスぅ♪〜
結構凝り性な姫である。
・・・・しかし、ホラー好きとは・・参ったなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜ココだぁ♪
ココそのものですよ(笑)
お弁当箱もいいですね〜。
娘さんの選択、素敵☆☆(笑)
デメ子
2007/09/08 14:48
デメ子さん
いつも、ありがとう♪
お弁当箱・・ちょっと不気味じゃない?
主人は、「いい、センスしてる!!」
っていってたけど・・。
この親子っていったい??
ハクナマタタ
2007/09/10 11:44
かわいい〜!
プリキュア見てないから知らなかったけど
キャラのかわいさはいいなぁ〜。
サイドの品々もまたかわいい…。

3号の幼稚園のお弁当作りが怖い……
朝早く起きられないもん。
昼ごろ出前しようかな……。

お弁当箱なのにホラーって、しぶっ。
やっぱりホラー好きなんかな?
まじで派遣会社たちあげる??
銭花
2007/09/11 01:22
ナイトメアー・ビフォア・クリスマスって言うんですか。知らんかった(^。^;)
日曜に雑貨屋さん見てまわってた時にあったよ、これ。へぇ〜これがウケたりするんだぁ〜。エルモとかの方がカワイイやんって思ってたんですけど…ここにいらっしゃったのね(^^;;
まっ、人とは違うお弁当箱だし、個性的でいいやん。
に〜やん
2007/09/11 18:03
銭花さん
ね〜、マジで派遣会社たちあげるべきかも!
いるんですよねぇ、ホラー好きって。
でも、お弁当箱にこれは・・・。
可愛くはないですよね。
それから、弁当の出前かぁ。
いいなぁ、私もそれでやりたいわ!
ハクナマタタ
2007/09/13 10:48
に〜やん
確かに、エルモのほうが可愛いよね☆
ところがどっこい、娘はエルモ嫌いなんですよね。
本当に、人の好みは十人十色。
個性的といえば、個性的ですね。
ならばそれを活かして、
ドでかいことでもやってくれると面白いなぁ。
ハクナマタタ
2007/09/13 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
お弁当第62弾 プリキュアファイブ 「ココ弁当」 ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる