☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当第65弾 プリキュアファイブ「ナッツ弁当」

<<   作成日時 : 2007/09/28 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

あっという間に、金曜日!
またまたお弁当DAYがやってきた。
昨日は何かとバタバタしていたので
キャラ弁のことはすっかり頭から飛んでいってた
とにかく夜になって何か簡単そうなものを・・・と思いついたのが
前々回作ったプリキュアファイブのキャラ「ココ」の相方

ナッツ

お弁当はコチラ↓↓

画像















顔の土台ははオカカ(&じゃこ)ご飯。
髪(?)はにんじん、目&口は海苔
おかずは、からあげ、春巻き、卵焼き、
ブロッコリー、ソーセージ、スイートポテトと黒豆のお花



で、こりゃー簡単にできたわ!
起きた姫に見せると意外にも

かわいぃ〜

との嬉しいリアクション

それに、思ったより時間も余裕がある♪

これまで、ブログに載せてきたお弁当の画像は
ほとんど携帯のカメラで撮ってきたものだったんだけど、
しばらく前に携帯の機種変をしてから
どうも画質が良くないので、
最近はデジカメで撮っている。
デジカメだとやっぱりキレイ

いつもはバタバタでお弁当の画像を一つ撮るのが
精一杯のハクナマタタだが、
姫も「カワイイ」っていってくれたし、
今日は時間もあるので違う角度から写してみたりした♪




画像















画像






















・・・・・・なんか、別に変わんないなぁ



失礼しました〜〜(*- -)(*_ _)ペコリ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいかわゆくできてますよぉ .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
前回のココと、今回のナッツで、ココナッツかぁ☆
プリキュアのキャラは、さすがになじみがないからなぁ(笑)今は、こんなキャラなんですね♪
nori2も、日曜日、運動会でお弁当を久々に作りますが・・・どぉ〜しよう・・・ぜんぜん、作ってないから、作れないかも?
nori2
2007/09/28 11:09
ほんと、相変わらずすごいねぇ。
天才だよ!!
私もシナモンのあと、ミッフィーとシナモンのモカちゃん作ってみたの。
超簡単だったけど、姫がすごく喜んだし、幼稚園のお友達にも好評だったらしい。
でも、もう限界だなぁ。
海苔を切る技術教えてほしい。弟子入りさせて。
angels
2007/09/28 22:14
いやーーー確かにかわいいけどさぁ、
角度変えても同じよ〜ププッ!
Little Happy
2007/09/28 23:23
こんにちは♪
ナッツだぁ〜〜♪♪
おかか&じゃこごはん、
すご〜く食べたくなっちゃいました(笑)
娘さんは、いつもお友達に
見せてから食べるのでしょうか〜??
みんな羨ましがるでしょうね☆
デメ子
2007/10/01 10:12
nori2さん
そうなの、ココナッツなんですねぇ。
プリキュアはマイナーチェンジ、メジャーチェンジが多いので、キャラ弁のネタにはありがたいですねぇ。
さてさて、日曜日の運動会はどうだったのかなぁ?
久々のnori2弁当、是非ブログにUPしてもらいたいなぁ♪
ハクナマタタ
2007/10/02 00:14
angelsちゃん
毎度おーきに♪
そのほめ言葉でどれだけ天狗になったことか・・・。
な〜んてね。
がんばってるんだぁ、キャラ弁。えらい!!
angels姫ちゃんの喜ぶ顔が目に浮かぶよ♪
海苔切りは・・はっきり言って私もまだまだ(汗)
私も↑のnori2さんに弟子入りしたいくらいです。
ハクナマタタ
2007/10/02 00:17
Little Happyさん
ははは・・f(^^;)だよね。
角度変えてもいっしょやった。。。。
でもちょっと楽しかった?!
ハクナマタタ
2007/10/02 00:19
デメ子さん
おかか&じゃこご飯は娘もきれいに食べてきてくれました。
お弁当は、お友達に見せながら・・・というよりも
お友達と見てからパクパクっといってるようです。
ハクナマタタ
2007/10/02 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
お弁当第65弾 プリキュアファイブ「ナッツ弁当」 ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる