☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS やってみたよ♪ ‘顔ちぇき!’ 

<<   作成日時 : 2007/10/02 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

もう随分と前に、に〜やんのブログ

顔ちぇき!

というのを知って、モチロン速攻でやってみた。
みなさんはご存知?
ケータイで自分の顔を写メして送ると
「芸能人や有名人で誰に似ているか」
を判定してくれるというもの。

1番似ている人物から、3番目までが出てくるよ。

さてさて・・・
私って誰に似てるんでしょうねぇ〜?うふふ
楽しみ楽しみ・・・。

と、写真をメールで送ると
すぐに判定が返ってきた!


早っ!!!

ワクワクして結果を見ると・・・
「一番似ているのは・・・

松岡恵望子

さんです。」












・・・・・???????



って誰?



?????????









こういうときに、自分の全く知らない人が出てくるのほど
虚しいものは無い。

多少変な人でも、知ってる人なら

えーっ?マジでぇ!!

とかリアクションもとれて
それはそれで面白いのに・・・・。

松岡恵望子さん・・・っていわれても・・・。
なんか隣町の
佐藤ゆみこ さん(誰それ?)・・・みたいに、
私にとっては、ただの知らない一般人となんら変わんないんだもん。


ちぇっ




と、思ったけど
やっぱり気になるからWeb検索してみた。


あら?
あらら・・・???

なになに、可愛いじゃん


気になる方は、ココをクリック!

松岡恵望子



そう・・私、この人に・・・・・・・









似て・・・

にてね〜〜っ!!







ホント、ぜんっぜん似てないよ(爆笑)!
でも、なんかすっごくいい気分になってきた。
↑すぐその気になるハクナマタタ。

最近、アンジェラ・アキ サングラスにも飽きてきたことだし、
狙っちゃおっかなぁ。
松岡えみちゃん
              (・・だから、似てないって・・・)




でも、このえみちゃん、本当はとっても有名みたい。
CMも色々でてるみたいだし
ドラマも「のだめカンタービレ」とか「花より男子」なんかに出てたんだって。
最近全然ドラマ見ないから、知らなかったよ。
ファンの皆様ごめんなさい。


ま、こんな感じで最終的にはかなり楽しませていただいた

顔ちぇき!

に〜やん、遅くなったけどありがとうm(_)m
んでもって、興味のある方は
コチラから↓
  
顔ちぇき!
http://www.j-magic.co.jp/01_media/kaocheki.html


あ、そうそうちなみに
私が2番目に似ているのは

オセロの松嶋

で、3番目に似てるのは

稲森いずみ


だった。

う〜ん
なんか、どれもイマイチ似てないなぁ。
しいてこの中で言うと
オセロ松嶋が近い・・・かな?

今度、ちゃんとばっちり化粧した写真を送ってみようかな。
案外、全然違う人が挙がってきたりして・・ね?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもお久しぶりです。クルパパです。
多分忘れ去られてると思いますけどね!(^^)
こんなサイトあるんやね!
ちなみに!!クルパパはサイトはやらんかったけど、タレントでは最近はオッパッピー小島ヨシオに似てるらしいです。一昔前は加勢タイシュウやら、目から上がキムタクやらと言われたこともあったんやけどね!。
まっ昔の話しやから皆さん突っ込まんといてね。
ちなみに覗きに着て頂ければ幸いです。写有
失礼しました。
クルパパ
2007/10/03 04:20
顔ちぇき、おもしろそうなんやけど〜
こわいんだ。
とんでもない人に似てるとか
出てきそうで!!

ハクナさん
オセロの中島さんや稲森さんか…
細面のべっぴんさんやね?

私は昔は…って、やめとこ。
まぁ、ごろんとした肉厚なタイプです。
銭花
2007/10/03 06:20
こんにちは。
私も、やってみようと思いつつ、
怖いのもあり、信用できないのもあり、
まだやっていません。
オセロの中島さん・稲森さん
ということは!!!!
そうとう綺麗なのですね・・・。
羨ましい〜〜♪
デメ子
2007/10/03 17:04
楽しみにしてましたよ、この記事。
で、正直な感想・・・松岡恵望子さん?(・−・)・・・ん?誰だ?
まっ、はっきり言いまして本当に似てるかなんて全くあてにはならないんでね(^^;
稲森いずみはいいよね〜(笑)
お化粧したらと言うよりスッピンやったら全く違う人になったってな話は聞いたことありますよ。
に〜やん
2007/10/03 18:42
クルパパさん
お久しぶりです!!コメントありがとうございます♪
で、小島ヨシオに加瀬タイシュウにキムタクですと??
気になったから慌ててクルパパさんの
ブログへ飛んでいきました!
写真見ましたよぉ〜。
奥様も一緒で、素敵なパパでしたわぁ♪
ごちそうさま☆
ハクナマタタ
2007/10/03 23:24
銭花さん
ねぇ〜、誰に似てるかドキドキですよね。
稲森いずみは華奢でかわいい感じが素敵だけど・・・
やっぱ似てないと思います。
で、オセロは知的美人の中島じゃなくて、松嶋の方なの・・・f(^^;)
それよっか、銭花さんの「私は昔は・・」ってのがすっごく気になる!誰?誰?誰に似てたのよぉーー!!
ハクナマタタ
2007/10/03 23:27
デメ子さん
うーんと、オセロは中島じゃなくて・・・
松嶋の方なんです・・・。しかもあんなに色白じゃないし・・。
顔ちぇき!やっぱりドキドキですよね♪
あまり似てないとはいえ、
それならなおさらのこと、キレイどころの名前が出てきてほしい・・・ですしね。
ハクナマタタ
2007/10/03 23:31
に〜やん
ホント遅くなりましたm(_)m
もったいぶった割りには大したこと無くて
なんか不発・・・って感じ?
稲森いずみはうちの主人も好きみたいなんだけど、
どう見ても私とは似てないんだよねぇ。
ちなみに、これまでで一番似てるといわれ、
そうだな・・と納得したのは
「スナフキン」です(笑)。
ハクナマタタ
2007/10/03 23:33
ハクナさん
笑わんといてな。
ほんまは、
昔似てるって言われた芸能人の名前
思いだされへんかってん!!
今も〜…。
顔は頭の中に浮かぶのに〜〜。
ごめんね。
銭花
2007/10/04 00:37
???あれっ?えーいつの写真かな?うちのカミさん写真乗せたことないんだけど・・・もしかして上の子(4歳)のことかな???(^^)
クルパパ
2007/10/05 01:17
クルパパさん
ごめんなさい・・・m(_)m
4歳の娘さんの間違いです!!
いつもかなりビール飲みながらブログやってるんで・・・。
とはいっても、えらい間違いですよね(汗)
本当に失礼しました!!
ハクナマタタ
2007/10/05 19:49
銭花さん
ヾ(▽⌒*)キャハハハ
ご・・ごめん、笑ってしまいました。。
だってぇ〜、絶対もったいぶって隠してると思ってたんだもん♪
しかし、その芸能人が誰なのか、すっごく気になるなぁ。
銭花さんも、モヤモヤでしょ?顔は浮かぶのに名前が思い出せないなんて・・。
ハクナマタタ
2007/10/05 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
やってみたよ♪ ‘顔ちぇき!’  ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる