☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS バザー 無事に終了♪

<<   作成日時 : 2007/11/04 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今現在、女子バレーボール「セルビア戦」がかなり気になりながらも
ブログをUPしているハクナマタタでR(アール)

春から色々と準備してきた姫の幼稚園のバザーが
昨日無事に終了した。
私が所属した「手作りグループ」のブースも
メンバーみんなの協力と、アイディアと、頑張りで
とても素敵なものに仕上がった。

画像




















手作りコーナー

画像


















逆光でかなり分かりづらいと思うが・・・・。
総出品数350点以上!
みんな良く頑張って作ったね
実はこのグループのリーダーになってしまったハクナマタタは
一番出品数が少ないのでは??
という疑惑もあるくらいに、メンバーの力が偉大だった!

感謝
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

そして、
バッグや
画像














手作りの無添加せっけん
画像















私も作ったクマちゃんのサイフ
画像


















この他にも
フェルトの小物&おもちゃ、古くなった幼稚園の園児イスをペイントしたキッズチェア、リカちゃんの着せ替えドレス、トールペインティングの雑貨、ビーズのネックレスやストラップ、子供&大人用エプロン・・・等等
の350点あまる商品も見事に

完売!!

良かったよぉ。゚(゚´Д`゚)゜。

当初私と一緒にリーダーを引き受けてくれていたangelsちん。
正直、私も頼りに頼りきっていた彼女が、ご主人の転勤で東京に行ってしまったときは
どうしようかと不安にもなったが、
変わりにリーダーを引き受けてくれたRママと
メンバーみんなに今度は頼りきって (また頼りっぱなし・・・)
なんとか乗り切ることができた。

いやぁ〜、私ってラッキー


てなわけで、
当日は販売側の自分では買い物はできないから、
ダーリンと姫に早くから買いに来させて、
我が手作りグループの商品を数点私もゲットさせてもらった。

ズル〜イ?

ははは・・・、ごめんなさいねぇ。
でも狙ってたリカちゃんのドレスは買えなかったのだ

買っていってくださった方々、

本当にありがとうございましたm(_ _ )m



今後、私がこんなに手作りすることはもうないだろう・・・。
なんか、ほっとしたのと同時に、
幼稚園での残り少ない行事がまた一つ終わったことに
ちょっぴり寂しいハクナマタタだった。


ハクナ家のバザーお買い上げ

画像












バッグ、菜箸(トールペインティング)、エコタワシ、ビーズネックレス、子供エプロン、アニマルサイフ、ミサンガ etc.


買いすぎ!!

しかも、ロボット柄のバッグは姫との死闘の末、私がGETしたのだった


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
幼稚園のバザーお疲れ様でした。
すごい!
手作りコーナーの充実ぶりに
みなさんのがんばりが見えますね!
バッグにいいのがあるな〜。
私もバザーでは燃えるほう。
ついつい、買ってしまうのよ!
姫ちゃんの風邪も無事に治ってよかったね。

ハロウィンの仮装に
みかん狩りに…
パワフルな毎日ですね!
「ひとりの時間」…は同感よ!
ほんまに好きな番組は一人で楽しみたい。
私も録画してます〜。
銭花
2007/11/05 01:31
バザーお疲れ様でした!
それにしても、手作りコーナーの
品揃えは、すごいですね!!
私も買い物したかったです(笑)
デメ子
2007/11/05 09:49
またまた、がんばっちゃったね。
えらい・えらい♪♪
幼稚園は手作り品が多くて「うへぇ〜」ってなったけど、
卒園した今となっては、懐かしくてウズウズしちゃうよ。
ハクちゃん、バザーお疲れ様。
残りの幼稚園生活エンジョイしてね。
こちょこちょ
2007/11/06 13:13
すっごぉぉぉぉぉぉぉいっ☆
こんなにたくさん、出品したんですか?
すごすぎぃぃぃぃ〜☆どんだけぇぇぇぇぇぇ〜♪

しかも、完売!すごすぎますよぉ〜☆
ハクナマタタさんと、お母さん方の数ヶ月に及ぶ苦労の成果ですね♪゚・:*:・Congratulations ;*・☆

そして、お疲れさまでしたぁ♪
nori2
2007/11/06 20:32
銭花さん
そうなんですよねぇ〜。バザーって、買い物するのも燃えちゃいます!
安いと思ってたくさん買ってたら、結構お金つかってたりするんですよ。
バッグにいいのがある??
さすが、お目が高い!!
ハクナマタタ
2007/11/08 00:19
デメ子さんへ
なんとか無事におわりました♪
作品は、画像をUPしてない分もまだまだたくさんあるんですけどね・・・。
ほっとしたような・・、ちょっと寂しいような・・です。
ハクナマタタ
2007/11/08 00:22
こちょこちょへ
やっと終わったよぉ〜。
手作り上手なこちょこちょだから、こんなの見たらやりたくなるでしょ?私は多分こんなに手作りすることはもうないと思うよ・・・f(^^;)
気がつけば、もう少しで幼稚園終わりだよね。
エンジョイするよぉ!!
ハクナマタタ
2007/11/08 00:24
nori2さん
ねぇ、結構な数になったでしょ?
って、メンバーのみんながかなり頑張ってくれたからなんですけどね。私はこのほんの一部しか作ってないんです・・・f(^^;)
温かいコメント、ありがと〜☆(^0^)/~
ハクナマタタ
2007/11/08 00:27
350点!?
すごすぎぃぃぃ〜
うちの足元にも及ばないよ〜〜
最終学年だから責任もたくさんあったでしょうね、お疲れ様でした!
Little Happy
2007/11/08 19:21
リーダー、お疲れちゃん♪
350点にもなったなんて、すごいよ!
色々あったけど、終わってホッとしただろうね。
なんだか、私まで涙が出そうだよ。
途中脱退して、申し訳なかったね・・・
また、冬休みゆっくり聞かせてねん。
angels
2007/11/08 23:19
Little Happyさん
うちは、グループの人数も結構いたからね。
でも、みんな本当に頑張ってたくさん作ってくれたんですよ。ありがたい限りです。
責任・・・むしろ、みんなにすがっていたという感じだったんですよね〜f(^^;)
ハクナマタタ
2007/11/09 00:04
angelsちん
いやぁ、無事に終わったよ。
色々心配かけたねぇf(^^;)
angelsちんの作ってくれたバッグもすぐに売れちゃったんだよ☆
遠く離れても、ずっと応援してくれてありがとね!また冬休みに色々と話聞いてね♪
ハクナマタタ
2007/11/09 00:28
お疲れ様でした。大変だったでしょう。
みんなすごいね〜
全部手作りなんだよね。すごーい。
ロボット柄の手提げかわいいね・・・
パンダ
2007/11/10 10:29
パンダさん
バザー前に中国に渡ってしまったんだよね。
ゴメンね、バタバタしてて帰国中にゆっくり離せなかったね(>_<)
バザー前の準備の時にはちょうど幼稚園に挨拶(?)に来ていたパンダさん親子に会えて、よかったよぉ。で、あの時手伝ってもらったのがこんなになったんだよ!!
ありがとうね〜!!
ハクナマタタ
2007/11/11 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
バザー 無事に終了♪ ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる