☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚記念日

<<   作成日時 : 2008/01/14 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像
え〜、タイトルどおり・・・昨日1月13日はダーリンと私の結婚記念日であった
ま、日曜なのに私もダーリンも仕事が入っていたので、特に何といったこともしなかったんだけどね。
ただ、去年一昨年と2年連続で
結婚記念日自体を忘れていたわれら夫婦は、

とにかく絶対覚えていること!!

を唯一の目標にしてたから、
とりあえずは

ノルマクリア

しかし、正直申し上げると
仕事から帰ってきて、姫の

今日、何日?

という言葉がなければ危なかったなぁ〜。
いやぁ、子はかすがいとはよく言ったものだ。
     ん?なんか違うぞ

さて、ダーリンと結婚して丸7年になる。
ブログでは、アツアツラブラブみたいに綴ってはいるが、
実際には、もちろん頭にくることも呆れることも沢山ある。
怒る事だって、泣くことだって・・・どっちかといえばそっちの方が多いかも。

先日
この人と結婚して間違いなかった・・・
宣言をこのブログでした翌日に、
久々にお互いぶちきれて、一世一代の大喧嘩になりそうだった

そんなこんながありながら、
気づけば丸7年。
続くもんだね
7年の間に、いろんなことがあって・・・
当初、超亭主関白だったはずのわれら夫婦も
今となっては、

ひょっとして、ウチってカカァ殿下??

となってるような・・?ん?


ところで、
私が常にダーリンに言っているセリフがある。

ダーリンが先に死んだら、すぐ再婚するからね!
長生きしないと、知らないよ〜♪



だ。
なんて愛のこもったセリフなんでしょ
で、これはかなり説得力があるらしく、
ダーリンは
「こいつならやりかねない!」
と思って頑張ってくれている・・はず!?

結婚記念日の夜
遅くに帰ってきたダーリンと姫と3人で小さなショートケーキに
「7」の形のキャンドル(でか過ぎたけど)を乗っけて
ささやかにお祝いをした。

ダーリンに

7年間、どうもありがとう。


これからもよろしくね。



ちょっと照れくさかったけど、
そう言えた時、
改めて感謝の気持ちが湧いてきたハクナマタタ。

二人を見ている姫のキラキラ光る目がとっても印象的だった。

やっぱり、結婚記念日は覚えとかなきゃね


そういえば、ハネムーンに行っていない私たち。
スィート10には、親子で海外にいってみたいね〜
夢は広がるぜぃ

     どこにしようかなぁ〜、さっそくパンフレット集めなきゃ!



えー、ちなみに写真は7年前のダーリンと私です(*ノノ)キャー
ダーリンはこの時よりもさらにスリムになり、
私はこの時よりかなり全身が下のほうへくずれ落ちてしまいました
        il||li _| ̄|○ il||li
いろんな意味で、年月の凄さを感じております。ハイ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
結婚記念日♪
どえ?
この写真、マジでハクナマタタ夫婦なの?
きゃ〜♪
映画のワンシーンみたいやん♪
ええなぁ〜♪感動的な写真で♪
綺麗〜☆
十年目に、旅行・・・いいですねぇ♪
nori2
2008/01/14 20:26
ハクの結婚式は雪の湯布院だったね。
あの時は、お腹に稜がいたんだよね〜。
今でも思い出す楽しかった思い出です。
うふふ・・・。
こちょこちょ
2008/01/14 23:29
結婚記念日おめでと〜☆
今年は覚えてたんだね。えらいえらい。
去年は忘れちゃって落ち込んでたもんねぇ。(ご主人が)
スイートテンに海外。良いねぇ。
ハクちゃんだから、実行してそう。

遅くなったけど、あけおめ。
年末はお世話になりましたっ。
今年もよろしくね〜♪
angels
2008/01/15 21:43
明けましておめでとう。
今年もどーぞ宜しくね!!
改めてまして、結婚記念日おめでとう〜。
そっかぁ、もう7年なんだね。
いつまでもLOVE×2なご夫婦でいてね。
ちなみにうちは14年目。
まさに『忍耐』の一言です(~_~;)
ちはる
2008/01/15 22:51
結婚記念日でしたか。おめでとうございます。
すっかりアツアツラブラブ夫婦であり、カカァ殿下ってイメージ持ってました。亭主関白ってイメージはなかったなぁ。
画像はすっかり結婚式場のモデルかな?なんて思ってましたけど、ご夫妻だったとは。かっちょいいね。

>二人を見ている姫のキラキラ光る目がとっても印象的だった。

とってもいい雰囲気だなぁ。やっぱたまにはコトバにしなきゃいけないんだね。
親子で海外、きっと実現できると思います。
に〜やん
2008/01/16 08:54
結婚記念日おめでとうございます!
写真はハクナ夫妻なの〜!?
すっごい素敵!
いいなぁ…!!
今年は結婚記念日を覚えていたんですね。
良かったね!
やっぱり結婚記念日を忘れるほど
気持ちにも生活にも余裕が無い状態は…
いろいろ良くないです。
今年覚えてたからセーフ!やね。
結婚は3年目、7年目、9年目に
危機が訪れるんやって。
9年目を乗り越えたら大丈夫。
ウチは今年が勝負よ。
今度はスイートテン迎えてやるわ!
ハクナさんは家族で海外旅行ね?
ウチはスイート新車かな?
お互いがんばりましょう〜!
銭花
2008/01/17 06:06
☆結婚記念日☆
おめでとうございます!!!!
すご〜〜く素敵なお写真です♪
お二人とも、モデルさんみたい!!
これからもお幸せに〜〜〜♪♪♪
私達は、来年スイート10を迎えます(笑)
二人とも、覚えていれば・・・ですが(笑)
デメ子
2008/01/17 09:34
nori2さん
ありがと〜♪
映画のワンシーン??!
いやいやお恥ずかしい・・・。
シルエットで、かつモノクロだから(後から自分でセピアに画像処理したの♪)かなり実物とかけ離れていてごまかされてます・・f(^^;)
でも、こんな感じのこっぱずかしいのも
一枚ぐらいあっていいかな・・・なんて思ってます。
スイート10旅行、実現に向けて頑張るよ〜ん♪
ハクナマタタ
2008/01/20 14:28
こちょこちょへ
そうだよぉ、もう7年。
あの時は激寒の中、大きなお腹をかかえて、わざわざ由布院まで来てくれたんだよね。ホントにありがとうね☆
あの時お腹の中で、稜くんが神父さんの言葉に反応して動いてたんだよね♪
今では立派なイケメン王子だもんね〜☆
ハクナマタタ
2008/01/20 14:32
angelsちん
いえ〜ぃ(^^)v
おかげさまで、今年はなんとか覚えてたよ!!
パパもほっとしてましたf(^^;)
海外はぜひとも実現させたいね〜。

年末はめちゃくちゃ楽しかったね♪
お疲れ様でした!
今年はますます忙しくなりそうなangelsファミリーだけど、体に気をつけて乗り切ってねん。
ハクナマタタ
2008/01/20 14:36
ちはる
ありがとう☆
そっかー、ちはるたちは14年なんだぁ。
あれからそんなに経つんだね。
うちの倍だよ!!
はは〜m(_)m〜っ!!頭がさがります。
あの時のちはるの花嫁姿、とってもキレイで可愛かったよね〜♪今でもしっかり覚えてるよ!!
ハクナマタタ
2008/01/20 14:39
に〜やん
やっぱり、そう思ってたか・・・
  ・、λ ちぇっ
でも、正直今は「カカア殿下」の度合いが大きくなってきてるから、まっいいか。(いいのか??!)

>やっぱたまにはコトバにしなきゃいけないんだね。

うん。私も最近そう思うようになってきたよ。
言わなくても伝わるってこともあるかもしれないけど、やっぱり大切なことはちゃんと言葉にした方がいい。それに、言葉にすることでその気持ちや思いが、本当になることもあるような気がします。
ハクナマタタ
2008/01/20 14:45
銭花さん
ありがとうございます。
うんうん、良かったよぉ〜、覚えてて。セーフです、ハイ。
そっかー、結婚生活は3年、7年、9年が要なのねっ!
うちは今年・・・と再来年かぁ。
銭花さんちは今年が決め年なんですね。お互い頑張りましょう!!
ハクナマタタ
2008/01/20 14:48
デメ子さん
ありがとうございます!
素敵だなんてぇ〜・・照れますぅ(*^^*)
かなりごまかして撮ってあるから・・・。
実物見られたらびっくり(がっかり?)されるかも?
そっかー、来年スイート10なんですね(^^)
大丈夫!デメ子さんなら絶対忘れませんって。
(だいたい、結婚記念日忘れるのって私ぐらいじゃないでしょうか??)
ハクナマタタ
2008/01/20 14:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚記念日 ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる