☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫のバレンタイン☆

<<   作成日時 : 2008/02/15 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日はバレンタイン。
今年は、姫が自分でチョコを作った
・・といっても、市販のキットを使い、
チョコを溶かして型に流して固める・・・ってヤツなんだけどね。

それでも、6歳の女の子が
一生懸命に大好きな人たちのためにそれを作っている姿は
かなり愛おしかった。
せっかくなら、ビデオにでも撮ってチョコレートをやった人に見てもらいたいくらいだった。
きっと、100倍くらい美味しくなるよ。
画像





がんばって、型にながしこんでるところ♪













できたのはこんな感じ↓

画像











ポケモンだよ〜ん☆






これをラッピングして、カードに姫が一人ひとりの名前を書いて付けた。
大好きなダーリンと、それからおじいちゃん、クマじい(熊本のじいちゃんね。)、そして大切なお友達・・・・。
高価で美味しいチョコではないけど、姫の気持ちがいっぱい入ってるチョコ。

よろこんでくれるといいなぁ〜。

そう思って渡したり送ったりしたのだけど、
みんな本当に喜んでくれて・・・・。
私には、それがまたまた嬉しかった(ToT)

義理チョコ、友チョコ?
いろいろあるみたいだけど、

純粋な気持ちで、
大好きな人たちに送るチョコを作る姫に
なんだかとっても感動させられた今年のバレンタインだった。


しっかり、自分の分のチョコを大量に確保してはいたけどね
               ・・・・さ・・さすが f(^^;)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
姫ちゃん、がんばったね♪
一生懸命、チョコを絞って、型に流し込んでる様子が、とても可愛い♪
ポケモンの手作りキット、こんなのあるんですね。
はっぴーバレンタインを満喫した様子で、何より♪
でもって、自分のチョコ確保・・・♪
うんうん☆食べたいよね〜(笑)
nori2
2008/02/17 00:04
姫ちゃんったら、
もうすっかり、立派な女の子ですね♪
うちの娘は、作っても自分で
食べていましたよ・・・(笑)
デメ子
2008/02/17 10:56
姫ちゃん。
うちのお兄ちゃんにまで、チョコレートありがとう☆
ポケモン好きのSくんはとても喜んでたよー。
(母の口にはひとつもまわりませんでした。。)
でも照れちゃって素直に表現もできない兄でごめんね〜。
カードも姫ちゃんが一生懸命かいてくれたのが伝わってきて、とってもかわいかったよd(o・∀・o)b☆
RIN
2008/02/17 14:18
nori2さん
そうなんですよ!今時はこんなキットがあるんですね〜。ポケモンセンターにも、どこぞのスーパーにもありました。
小さな子もこれだと作れますよね(^-^)v
しかし、彼女が確保した自分の分はかなりの量でした…ヾ(^_^;
ハクナマタタ
2008/02/17 22:56
本当に、やることがいっちょ前になってきました(^з^)
デメ子さんちの姫ちゃんもチョコ作ったんですね♪やっぱり自分でも沢山食べたんだぁ(`o'ヾ
可愛いっ☆
ハクナマタタ
2008/02/17 23:00
ははは、チョコ好きのRINの口には一つもはいらなかったんだぁヾ(^_^;残念!
カードはね、姫があげる人ひとりずつ、どのポケモンキャラクターにするか選んで付けたんだよ(o^-')bお兄ちゃん、どのキャラだったかな?
ハクナマタタ
2008/02/17 23:12
可愛いチョコレートありがとう♪
とっても、美味しかったよ〜。
「姫ちゃん、ボクがチョコレート欲しいって何故分かったのかな〜」ってペイ君が不思議がっていたよ。
ハクと姫ちゃんのおかげで今年のバレンタインがとっても思い出深いものになりました。
本当にありがとうね。。。。
こちょこちょ
2008/02/18 12:19
こちょこちょぉ♪
無事に東京から帰ってきたよぉ〜ん。
チョコ喜んでもらえてよかった☆
姫もペイくんにあげれて嬉しかったみたい。
今週末会えるのが楽しみだね!
ハクナマタタ
2008/02/20 10:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
姫のバレンタイン☆ ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる