☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当第76弾 お別れ遠足「シュガーバニーズ しろうさ弁当」

<<   作成日時 : 2008/02/25 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

火曜日に無事、東京から帰ってきたよ〜ん☆
とにかく遊びに遊びまくった4日間だった。
遊ぶこと意外全く何も考えずに
ただひたすら、TDR(東京ディズニーリゾート)を練り歩き
遊びに徹した我がファミリー。
いや〜、いいよ、いい!
桁外れに疲れるけど、それでもこの充実感と開放感は
すばらしいストレス解消になった。

やっぱ、遊びは大事だね!

でぇ、戻ってきたら現実が待っていた。(くくーっ)
3日もたてば、あれはひょっとして夢だったのかも???
と思うくらい遠い思い出となってしまった(早っ!!)
そして、先日金曜日はお弁当DAY
しかも、お別れ遠足だった。
親の付き添いはないんだけど、
結構な距離をあるいて、福岡市の動植物園までいくのだ。
こういうときは少しお弁当も頑張らなくっちゃいけないんだろうなぁ。
と、おかずをつめてたら

なんだか・・・ごちゃごちゃ??

しかし、ちゃんとキャラ弁にしたよ。


じゃーん!


画像
















こちらは、最近姫やお友達が気に入っている
サンリオの新しいキャラクターで、
「シュガーバニーズ」のしろうさちゃん。

え?犬かと思った?
私も初め思ったワン。 ←くだらん・・・(^^;)
でも、うさぎらしい。

作ってる途中までは
同じサンリオキャラの‘シナモロール’とそっくりの形になっちゃって
ちょっとばっかりあせったけど、
出来上がりを姫に見せたら
ちゃんと言い当ててくれたから、
ま、合格!かな?

ちなみに、キャラクター情報が気になる方はこちらからどーぞ


そうそう、今回は特別に
デザートもつけちゃった。
遠足だもんね♪


画像

















朝、おじいちゃんに
「動物園で何が一番みたい?」
と聞かれ

サル山!

と元気に答えた姫。
   サル・・ではなくサル山・・か。ま、いいけど。

空っぽのお弁当箱を持って帰ってきた彼女に
サル山どうだった?
とたずねると、


あー、行ったよぉ。
いのししが3匹まじっとったぁ!


との返事。

サル山にいのしし??

本当なのだろうか・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オットォ!(・o・ノ)ノ
TDR関連記事かと思いきやキャラ弁記事でしたね。
お別れ遠足お弁当だったんですね。かなり出来栄えいいんじゃないっすか。まとまりがよくて腕前上げてますね。
サル山の中にイノシシが居る光景は見た事あります。
姫ちゃんの報告は間違いないっすよ。
に〜やん
2008/02/26 18:42
お別れ遠足だったんですね。
TDLからの帰宅後。疲れているはずなのに、頑張りましたね♪すごい★
このキャラは初めて見ました♪とっても、可愛い♪
姫ちゃん・・・
サル山に、いのしし?
うーん・・・喧嘩しないのかな?
でも、なさそうで、ありげですね。(笑)
nori2
2008/02/27 00:22
に〜やん
えへっ、フェイント記事でゴメンね。
お弁当、腕前あがったかなぁ〜?!うれしいなぁ。
しかし、残すところあと一回になっちゃったんですよ。
作らなくなると腕前も落ちちゃうかな?

やっぱり、‘サル山にいのしし’はありなんだね。
想像すると微妙な感じもしますけど・・・。
ハクナマタタ
2008/02/28 11:10
nori2さん
お褒めの言葉ありがとうございます♪
残り少ないキャラ弁なのでなんとか頑張ろうとおもってるんだけどね・・。
このキャラは最近サンリオに登場したみたいです。
女の子達の喰いつきはいいみたいですよぉ〜。さすがサンリオ!
サル山にいのしし・・・ホント、なさそで(ウッフン)ありそで(ウッフン)ですね←ゴメン、古くて・・。
ハクナマタタ
2008/02/28 11:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
お弁当第76弾 お別れ遠足「シュガーバニーズ しろうさ弁当」 ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる