☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに・・ 角松敏生 ライブに行く!

<<   作成日時 : 2008/03/16 01:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

金曜日の卒園式の感動も覚め止まぬうちに
なんと!
ハクナマタタは待望の

角松敏生 ライブ

に行ってまいりました  \(o ̄▽ ̄o)/

普段はなかなか週末に休みが取らないダーリンが
無理をして休んでくれて、姫を見てくれていました。

感謝、感謝・・・


ドキドキしながら
10数年ぶりの角松ライブに一人で出かけたハクナマタタは
会場付近で同じライブ客と思しき人々の群れを見て
一瞬怯みました。

ね・・年齢層・・・・、 高っ (;◔ิд◔ิ)

いやいや、私もそのなかの一人なんだけどね・・・f(^^;)
年月の凄さをここで、ひっしと感じたハクナマタタ。

それでも会場に入ると、やっぱり独特の感じはいいもんだぁ〜。
とさらにドキドキ感がUP

チケット購入が少し遅かったために席はかなり後ろ・・・。
ちょっと悲しかったのですが、
たまたま隣の方も一人できていたとても優しい方だったので
ちょこちょことお話をしているうちに
場内が暗くなり・・・


ライブスタート!!





ヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ

     




いやぁ〜、何と申しましょうか。
わたくし、ただただ・・・感動しまくり。
やっぱりライブは最高です。

いまどきのアーティストでこんなに
CD以上に素晴らしい音と声を聞かせてくれるライブができる人って
どのくらいいるんでしょう??

デビューから25年たっても
未だなお、進化し続けているって感じのカドマツワールド。

いやぁ〜、

  とろけました

詳しいライブレポートなんて、私には無理無理!
その辺りは、別のツウの方々のブログをごらんになってください。
ただただ、私は今日の素晴らしい演奏と歌を
思う存分堪能できた幸せをブログに綴らせていただきました。

         自分勝手でごめんあそばせぇ〜。
あぁ・・・
もうだめ、火がついてしまった。
次も絶対行くんだから!!
そして今度は必ず前の方で!

久々にいい音を堪能させていただきました。
        角松ファンでよかったわぁ〜〜。


ダーリン、姫、今日はめーいっぱい楽しませてくれてありがとねぇ。
ちなみに、寝言で
  「かどまつぅ〜」
とか言っても、怒んないでねっ。
愛しているのは、ダーリンと姫だけなんだからん (人´∀`)♡ラぶv

                ↑あはっ、お調子者のO型でーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜、ライブ復活おめでとう!
良かったね〜!!
姫ちゃんの卒園といい
ダンナ様の応援といい
素敵なことばかりね!

こういう素敵な出来事にときめくのが
アンチエイジングに効くはずよ〜。
細胞が活発になった気がしない?
肌も熱を持ってきて〜。
次回はぜひ、前列中央で!
銭花
2008/03/16 23:39
銭花さん
そうそう!
アンチエイジングには最高に効くと思います!
そういえば・・なんだか細胞が・・!?
ふふふ・・(^m^)
やっぱりトキメキって大事ですね☆

家族の理解に感謝しつつ・・早くも次を楽しみにしています。はい!
ハクナマタタ
2008/03/17 11:08
ついに角松のコンサート、行ってきたんだぁ〜。
おめでとう!!
って言うか、羨ましぃ〜。
歌はもちろんの事、あのミステリアスな雰囲気がまた
いいんだよねぇ〜。
私の行きてぇ〜!!
PS.姫ちゃんの卒園おめでとう(~o~)
ちはる
2008/03/19 19:53
ちはるぅ〜
行ってきたよぉ〜!!
かっこよかったよぉ☆カドマツ!
相変わらず「紙ひこうき」は健在でした(^o^*)
昨年10月(だったと思う)には熊本でもライブがあったんだよぉ!ただ私は研修とかがあっていけなかったんだ。
次回はいつになるか分からないけど、是非是非ちはるも入ってみてねん♪

お祝いメッセージもありがと!
ハクナマタタ
2008/03/20 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに・・ 角松敏生 ライブに行く! ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる