☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 噂のパン屋さん*ブーランジェリー&カフェ レスト *

<<   作成日時 : 2008/06/24 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

近所に新しくパン屋さんがオープンした!

元々、薬院の方にある美味しいと噂のベーカリーが、
こちらの方にもお店を出したらしく、
今回はイートインスペースもあるカフェ&ベーカリースタイルのお店となっている。

で、こちらのブログにも来てくれている
Little Happy さんに誘って頂き、
オープン初日に覗いてみたよ(o^-')b

画像

















なかなかカワイイ雰囲気の素敵な外観!
さすがに噂のお店とだけあって、店内は大にぎわい。
しかし、行った時間が遅かったせいもあり、パンはかなり少なくなっていた。
とりあえず残っているものから4〜5個ほど購入(^-^)

すると、オープン初日のプレゼントということでこちらの
画像
















ショッピングバッグをもらっちゃった(^-^)v


パンも美味しかったよ〜。
それから嬉しいのが、朝8時〜あいていること!
イートイン出来るから、きっと出勤途中でコーヒーや朝食をここで取る人もいるだろうな。


私も一瞬、
『ウォーキングの後にここでパンとコーヒーなんていいわぁ〜♪』
と、思ってしまった。
あ〜、それじゃダイエットにならないよヽ('ー'#)/

ダイエットを目指すパン好きのハクナにとってはとても嬉しく、
且つかなり残酷なおいしいパン屋の出現なのであったヾ(^_^;



ブーランジェリー&カフェ レスト

福岡市中央区六本松3ー9ー10ー1F
TEL092ー713ー0515
営業時間 8:00〜22:00


*なんと!カフェにはアルコールも置いてあるよo(^o^)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しいパン屋さんが近くにあるって、とってもいいですね♪パンの香りをかぐと、幸せな気持ちになりますよね♪しかもイートインできるなんて、凄い♪
nori2もパン好きですぅ♪
でもって・・・
アルコールも置いてるとは?
朝から飲んじゃまずいっしょぉぉぉぉ(笑)
ハクナマタタさんは?飲みます?nori2は・・・

う゛ーーーーーーん・・・(笑)
nori2
2008/06/24 22:31
う、うまそう!
アルコールもあるとは!
8時からオーダーできるのかな?
夜勤明けの方々の憩いの場になりそうね。
そこらへんて病院多くなかったっけ?

カフェスペースのあるパン屋さんが増えてますね。
私も山奥に一軒好きなとこあるの〜。
ベーグルがおいしいのよ〜。
銭花
2008/06/24 23:57
こんばんは☆
パン いいですねぇ(^−^)
私も坊やもパンが大好きです♪
かわいいお店でいい感じですね!
おいしいパンが食べたくなりました。
おしんこちゃん
2008/06/25 21:00
nori2さん
そうですよね〜♪パンの香りってすっごく幸せな気分になりますよね(^-^)
しかし、アルコールは…さすがに朝からは考えるよね(^_^;
でもこれから暑さが厳しくなると、ウォーキングの後についフラフラと……?!
いやいや、きっとアルコールのモーニングサービスはないでしょね☆
ハクナマタタ
2008/06/26 08:17
銭花さん
うーん、アルコールのモーニングサービスはないんじゃないかなぁ。確認しなきゃ!?
確かに幾つか病院はありますね。小さいところが多いけど…。

銭花さんのお気に入りの山の中のパン屋さんって言うのも、素敵ですね♪そういえば、阿蘇にもあるなぁ〜美味しいパン屋さん☆
ハクナマタタ
2008/06/27 07:05
おしんこちゃんさん

おしんこちゃんさんのお宅も親子揃ってパン好きなんですね(^-^)
私もお米は苦手だけど、パンならいくらでも食べれますd(^O^)b
カワイイお店でしょ☆学生のころは、こんなお店でバイトなんかしてみたいなぁ。と思ってたものです。
ハクナマタタ
2008/06/27 07:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
噂のパン屋さん*ブーランジェリー&カフェ レスト * ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる