☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいパソコン☆

<<   作成日時 : 2008/07/18 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

パソコンが壊れてから約一か月。
携帯を押してばかりいた私の親指も、
とうとうマギー審司の耳並に

でっかくなっちゃった!

w(☆o◎)w

…… うそ。


なんだかんだぐずぐすしてたけど
先日やっと新しいパソコンを購入し、
面倒なセッティングも済ませた。

これまでノートパソを長いこと使って来たのだが
今回スタイルも一新してデスクタイプに変えた。

しかし、OSがVISTAに変わった上に、画面がでっかくなったので、
なんだかすごい圧迫感☆
慣れるまでにしばらくかかりそうだヽ('ー'#)/


と言うことでまたボチボチこちらのブログも更新していけるかな。

みなさま、また今後ともヨロシクお願いしますm(_ _)m


そして、私のパソ君、長生きしてくれよ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさ〜い。
ほんで新しいパソおめでとう〜。
画面が大きくなっていいなぁ。
映画観たりしても見ごたえありそうよ。

ところで。
夏休みに入っちゃったね…。
長いわね。
がんばりましょうね。
銭花
2008/07/18 13:54
銭花さん
毎度毎度レスが遅くなってごめんなさいm(_)m
新しいパソ、やっと来たよぉ(ToT)
でもまだ使い慣れてなくて、なにするにしてもじかんがかかっちゃいます。

さてさて夏休み。
暑さと戦いながらすごしております。
あぁ、明日も無事に一日終わりますように!
↑夏休みに入ってほぼ毎日思ってます。
がんばりましょう!
ハクナマタタ
2008/07/23 23:40
昨日まで出張で仙台に行ってました(東京より北に行ったのは生まれて初めて…)。
そうしたら何かの拍子に親指に雑菌が入り、ホントにマギー審司の耳並みの親指になってしましました。気をつけましょう!
mac
2008/07/26 06:02
こんばんは〜!
またまたお邪魔します。

わたしも携帯ばかり使ってるので不便です・・。
携帯も薄くなってるからボタン押しづらいし・・・。
もともと大きな指やけん、使いずらーい!

ハクちゃんのは携帯でも見れると??
そしたらわたしもちょこちょこお邪魔できるのになぁ・・。
べっち
2008/07/26 19:41
細かいところに気が付いた・・・。
使い「づらい」やね・・。
あぁ、こんなことにコメント増やしてごめんなさい・・。

もうすぐ里帰りするけん、またみんなで会いたいなぁ!!!
べっち
2008/07/26 19:43
macさん
仙台に行ったんだぁ。私も北海道にはいったことがあるけど、仙台はないですね。
で、親指。本当に、でっかくなっちゃった!・・の?
痛そう。指を怪我するのってすごく不便ですよね。
私も気をつけようっと。
ハクナマタタ
2008/07/30 22:26
べっちへ
親指押しって、面倒だよね。
そうそう、このブログ携帯でも見れるよ。
左の一番下のほうにバーコードがあるから読み取ってみてねん。
里帰りするんだね。べっちが結婚してから全然会ってないから、会いたいよぉ。また連絡してね(^^)/〰
ハクナマタタ
2008/07/30 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいパソコン☆ ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる