☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫のいない日

<<   作成日時 : 2008/09/14 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんと、姫のいない連休を過ごしている
ハクナマタタで〰す!

春から姫は地域の
週末野外活動サークル
のようなものにお友達と参加していて、
2か月に1回、週末にアウトドア活動を楽しんでいる。
そして今回は
2泊3日でキャンプにでかけた。

少しはさみしいかなぁ〰。
と思っていたけれど、
なんのなんの。
これはチャンス!とばかりに
我が事に専念するわ・た・し。

姫を見送ったら、
歯医者にいったり、買い物に行ったり、
美容室に行って、10数年ぶりにパーマをかけたり・・・。
しばらく使わずほこりをかぶっていた
美顔器まで出してきて
せっせ、せっせとお手入れまでしちゃった。

おまけにダーリンが遅い帰りだったので、
DVDをレンタル
一人でゆっくりビールを飲みながら
DVD鑑賞なんてどのくらい振りかしら・・・。

せっかくだから久々に
角松敏生のライブDVD
まで堪能させてもらったわよん 

ダーリンが帰ってきてからは、
二人でゆっくりTVを見ながらくつろいで・・・。
いい時間を過ごせたねぇ。

台風の動きが少し心配ではあるけど、
今のところは何とか持ちそう。

きっと姫もめーいっぱい楽しんでいるだろうなぁ。
流れ星を見るのを楽しみにしていた姫。
今夜は少しでも晴れて
きれいな星がたくさん見れるといいねぇ〰!

ちなみにお母さんは今夜、
中州のきれいなネオンを見てくるよぉ〰!
         少々、はじけすぎ?

    あは・・ははは (V▽V*) ・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
満喫しるじゃーん♪
中洲のネオンはいかがでしたか?
あーネオンが懐かしい今日この頃です。


シーサー
2008/09/17 08:55
シーサーさん
そっかー、ネオン、懐かしいよねぇ。
私も久々でした。楽しかったよん。
しかし、そっちはそれこそ星がきれいなんじゃない?
ハクナマタタ
2008/09/17 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
姫のいない日 ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる