☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤ちゃん

<<   作成日時 : 2008/11/20 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先月友達が出産した。

元気な男の子。

1ヶ月経ってやっと、逢いに行けた。

小さな小さな赤ちゃんを

そーっと抱かせてもらった。

腕からじんわりと伝わってくるこの感覚は・・・

何とも言えない、幸福感。

柔らかさも、ミルクの匂いも
小さな手も、足も・・・

全てがとても幸せに満ち溢れていて
周りにいる人全てを穏やかな気持ちにしてくれる。

赤ちゃんってすごい。


小さな手に希望と夢をぎゅーっと握りしめて
生まれてきたんだよね。

ママとパパ、おじいちゃんおばあちゃん・・・
みんなの愛情をいっぱい受けて
元気に育て!

そして、またハクナにも抱っこさせてね

至福のひと時をありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新しい命の誕生って、いいよねぇ。
おめでとう!
この世を楽しんでね〜。

赤ちゃんって、不思議な存在。
みんなを幸せな気持ちにさせてくれるよね。

ちょいと育つと、手もかかるけど〜。
もっと育つと、この〜…って思うかもやけど。

どうぞ、お幸せに。
たくさんの幸運が訪れますように。
銭花
2008/11/21 02:59
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
ですね♪じつは、うちの旦那の妹も、先日出産したんですよぉ〜(。-∀-)♪男の子オオーw(*゚o゚*)w
偶然〜って、思いながら読んでました(●´艸`)

あかちゃんって、本当に不思議な癒しの力を持ってますよね。無条件で、可愛い♥(人´∀`*)

でも、自分が出産・・・となると・・・もう無理〜ですわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
nori2
2008/11/21 08:19
銭花さん
レス、遅くなりましたm(_ _)m
温いコメントありがとうございます(^-^)
やっぱり、赤ちゃんっていいですよね。確かにちょっと大きくなると手もかかるけど…。
しかし、銭花さんは3人育ててるんだもん!凄いよぉo(^o^)o
私は、赤ちゃん抱くと、無性におっぱいをあげたくなるんですよね〜(^_^;ははは…。
ハクナマタタ.
2008/11/26 13:19
nori2さん
レス遅くなってゴメンなさいm(_ _)m

そうなんだぁ!
ご主人の妹さんも男の子ご出産だったんですね(^-^)
おめでとうございますー☆彡☆彡☆彡☆彡
3兄弟君達もいとこの誕生を喜んでる事でしょうね!
小さな命のパワーは凄いですよね。

私も娘一人で手いっぱいと思ってたんだけど、最近無性に赤ちゃんが欲しくなってきましたσ(^◇^;)。。。しかし、体力的にかなりしんどそうですよねぇ〜。
ハクナマタタ.
2008/11/26 13:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤ちゃん ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる