☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 年の瀬

<<   作成日時 : 2008/12/29 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

姫のところへ無事にサンタさんも来て
今年もまたバタバタと年末を過ごしております。
あっという間にのこすところあと2日!

昨日はダーリン家恒例の餅つきを無事に終えました。
画像











数十年をゆうに超えたレトロな餅つき機で
4キロのもち米をついて丸めて、
姫もおじいちゃんもおばあちゃんも私も、
とにかくそこらじゅう真っ白けになってたくさんの餅ができあがりました。




ところで、
せっかくだから慌ただしかったクリスマス以降の思い出をちょっとだけ
UPしときます。

こちらは、おじいちゃんから姫へのクリスマスプレゼント。

画像







現在ステンドグラスを習っているおじいちゃん
これまでの作品でも最高の出来栄え!












お友達を呼んでクリスマス☆ランチパーティも開きました。

画像






ママ友と作ったサンドイッチと















画像





めっちゃ甘そーなテカテカのチョコケーキに













画像







うっひょー
と驚きの巨大ぷっちんプリン







で、メリークリスマスしちゃいました。
お友達とのプレゼント交換も盛り上がったし・・・。



でもって、昨日はもちつきの後に
映画「ティンカーベル」を見て
本日は、久々に親子揃って美容室でお正月頭にしてきたのです。
明日は仏壇のお掃除と
お正月用のお買いものを仕上げちゃいまーーす。



とにかく、慌ただしくも楽しく毎日が過ぎているハクナファミリー☆
本年度中にもう一度更新できるかな??




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます☆
おじいちゃまのご趣味、素敵!!!
作品がまた素敵!!!
姫ちゃんは喜んだでしょうね〜〜♪
私、売っていたら買いたいですよ〜(笑)
年末年始、風邪などひかないように
お気をつけくださいね☆
デメ子
2008/12/30 09:00
デメ子さん
義父はステンドグラスを初めて1年ほどなんですが、
かなり作品も増えて、腕も上がっているようです。
デメ子さんのコメント、大喜びすると思います。
ありがとうございます!
九州でも大みそか元旦と雪の予報も・・・。
北海道はきっと激寒でしょうね。
お体に気をつけて、よいお年をお迎えください!
ハクナマタタ
2008/12/31 10:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
年の瀬 ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる