☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日

<<   作成日時 : 2008/12/31 11:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

いよいよ、今日で今年も終わり。
今日は福岡も激寒で雪が降るかも!?

朝から、おせち用の
きんとんと、田作り(ごまめ)を作り終え、
今年最後のブログ更新をしているハクナです。


画像






きんとん
姫も大好き







画像






田作り
味見してもらったおじいちゃん&おばあちゃんには
好評でした。よかったぁ






これから、煮物の下ごしらえをして
里帰りの準備をして・・・
年明け早々にある仕事の研修の準備まで済ませる予定なんだけど・・・。
できるかな??


あっという間の2008年。
年をとるにつれ1年がかなり短く感じられるようになってきた。
ン年先輩のダーリンいわく、

(時間が過ぎるのが)もっと、早くなるよぉ〜!!

とのこと。

こ・・・こわ〜い




さて今年も、大なり小なり色んなことがあった一年だったけど
周りの人々の温かさに支えられて、
こうして家族全員なんとか無事に年を越せることに
改めて感謝。

来年も元気に明るく楽しく良い年を過ごせるように
心から願って、今年最後のブログにしたいと思います。


今年もこちらに立ち寄ってくださった皆さん、
本当にありがとうございました。
皆様にとっても、新たな年がすばらしい一年になりますように・・・。
どうぞ、よいお年をお迎えください

来年も、ボチボチ更新していくつもりですので、
よろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハクナマタタさん、すごーい☆
くりきんとん、美味しそう♪ごまめもいいですねぇ♪
nori2は今年はちと変り種のおせちにしました(●´艸`)フ゛ハッ

今年もよろしくお願いいたします♪
nori2
2009/01/01 01:14
明けましておめでとう〜♪
年賀状もありがとうね。
姫ちゃんがいつの間にか大人っぽくなってたんで
ビックリ!可愛かったぁ〜(^O^)
ブログの方でもハクナ家の日常、楽しみにしてます。
今年もどーぞよろしくね!!
ちはる
2009/01/01 18:03
nori2さん
あけましておめでとうございます!
新年早々にコメントありがとう
nori2さんのところのおせち、見てきましたよぉ。
すっごく美味しそうでした。
今年は我が家のおせちの写真を撮り忘れてしまって・・・。UPできなかった

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
ハクナマタタ.
2009/01/08 06:45
ちはるぅ
あけましておめでとう!
元旦からのコメントどうもありがとう。
いつも私のつたないブログを読んでくれてとっても嬉しいです。
姫も大きくなったでしょ?!
今年はぜひぜひ、ゆっくり食事でもしたいねぇ。
また、こちらにも遊びに来てね
今年もよろしく!
ハクナマタタ.
2009/01/08 06:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
大晦日 ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる