☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪がふったどー!!

<<   作成日時 : 2009/01/24 17:23   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こちら福岡は冬の大将軍がおいでになりました。
朝から雪がチラつき、一時は止んでいましたが
夕方近くなって再び降り始め・・・

うっすらと積もっちゃいました。

寒いの大っきらい!!

のハクナではありますが、
積もった雪をみたらなんだか嬉しくなってしまって、
部屋でぬくぬくとゲームをしていた姫を外へ引きずり出して、

雪だるま

作っちゃいました。

画像



















・・・・しかし、ぶっさいくな雪だるまちゃん。

だって、手がかじかんでうまくできないんだもーん。
棒も一本しか見つけれなかったし・・。

玄関においた Mr.Snow man
明日の朝までいるかなぁ・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時


カワイイ♥(人´∀`*)今年、大阪はまだ雪が積もるほどはふってませんねぇ。
二回ほど降ったけど、すぐ止んじゃった★

寒いけど、子供は雪、大好きですものね♪
nori2
2009/01/26 13:16
nori2さん
その後大阪に雪は積もったのかしら・・??
夢中で遊んでるときって、きっと寒さも忘れちゃうんですよね・・・、子供って。
・・って、私も雪だるま作ってるときはそうでした
ハクナマタタ
2009/01/30 13:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪がふったどー!! ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる