☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫、おめでとう! ハーフ手作りケーキでお祝い♪

<<   作成日時 : 2009/02/07 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日に引き続き、姫は熱が高く
今朝もう一度、病院で点滴をしてもらった。

今日は姫の誕生日。
昨日よりも、辛そうな姫。
ほとんど一日中布団の中でぐったり。

かわいそうに・・・
本当ならばプレゼントのDSソフトを
今日一緒に買いに行くはずだった。
夜は、お気に入りのパン屋さんに注文した
チョコケーキでお祝いしようって決めてたのに・・。

プレゼントは後日にすることにしたが、
せめて食べれなくても
ケーキでハッピーバースデーくらいはしてあげたいから・・・。
と、注文したケーキを取りに行った。

私のお気に入りのパン屋さん
L’est で、以前お茶をした時に姫が食べて
おいしかったー!!
といっていたチョコケーキ
バースディのデコレーションは基本的にやらないとのことだったので、
ホールで買ってきて、
自分でデコレーションに挑戦。

ホールで買ったケーキ

画像













デコレーション用にクッキーを焼いて
アイシングやチョコレートでお絵かきして作ったよ

画像
















姫が寝ている間に完成させた
デコレーションパーツを
起きてきてから一緒に飾り付けした。

画像



姫、熱があっても飾り付けをがんばる!










こんな感じになったのだぁ。

画像













ちょーっと、ごちゃごちゃしてるけど、
まいいか。



おなかの調子もまだよくないから
ケーキはお預けだけど・・・。
お父さんもおかあさんも、おじいちゃんもおばあちゃんも
東京のマイシス(ハクナ妹)も熊本のくまじいも
お父さんの妹も従兄弟たちも、
みーんなみーんな姫の7歳をこころからお祝いしてるよ!

そうそう・・・
画像
東京のマイシスからプレゼントが届いたよ











画像



ダーリンの妹も花束を持ってきてくれた











そして、東京にいる仲良しのお友達からは
お祝いのFAXが・・・・。

うれしいね
良かったね

姫、おめでとう!!!

早く良くなって、
ケーキ食べようね。






追記:このあと、ダーリンが帰ってきてからケーキでお祝いを無事にやることができました。
本人は食べることができなかったけど、キャンドルに火をつけてハッピーバースディ♪をしたら
とってもうれしそうでした
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
姫ちゃん、
お誕生日おめでとうございます!!!
具合が悪いのに頑張っているのが
よく伝わってきて、
ギュッってしたくなりました。
早く良くなりますよーに!!!
デメ子
2009/02/08 16:10
デメ子さん
お祝い&お見舞いのコメントありがとうございます!
おかげさまで、なんとか体調も回復してきました。
遅ればせながらお祝いするつもりです
ハクナマタタ
2009/02/09 14:30
姫ちゃん、お誕生日おめでとう。誕生日なのに、大変だったね。
↑のコメントで、体調回復してきたとの事で、安心しました。

去年も書いたのかも知れないけど、姫ちゃんとウチの夫の誕生日が同じ日です。
ウチは夫の希望で、札幌まで行って「マルタのやさしい刺繍」という映画を観てきました。よかったよ〜。
後は、焼き鳥とビール。大人だからそういうものだ。
みえごん
2009/02/09 14:51
おめでとう
シーサー
2009/02/09 16:40
姫ちゃん、せっかくの゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚が、あもわぬ病気で残念だったけど、たくさんの人にお祝いされてて、幸せだね♪
おそくなったけど,お誕生日☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆♪

今、インフルとお腹の風邪が流行してるんだよね。早く完治するように祈ってます(人´∀`*)☆
nori2
2009/02/09 18:02
みえごん
レス遅くなりました!ごめんね。
そうそう、ご主人と娘は同じ誕生日だったんですよね。
お誕生日に二人で映画・・・いいなぁそのあとの焼き鳥とビールだったなんて、もう最高!きっとご主人も喜ばれたでしょう。
おめでとうございます!(遅くなったけど・・・)
ハクナマタタ
2009/02/16 13:57
シーサーさん
ごぶさたばっかりで、ホントごめんねー
コメントありがとう!
そうそう、ちびっこちゃんも一月が誕生日だったんだよね?7歳、おめでとう♪
沖縄の冬はどうなのかなぁ?
ハクナマタタ
2009/02/16 13:59
nori2さん
お祝いメッセージありがとうございます。
おかげさまで、娘も今ではすっかり元気になりました。
プレゼントももらい、ケーキも食べ、おまけにバレンタインまであったから、けっこうダラダラのお祝い気分で過ごし続けています。

しかし、あったかくなったと思ったらまた寒く・・・これで風邪とかがまた流行りださなければいいのですが・・・。
ハクナマタタ
2009/02/16 14:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
姫、おめでとう! ハーフ手作りケーキでお祝い♪ ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる