☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ハンドルネーム占い」 知ってる?

<<   作成日時 : 2009/03/22 11:33   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

占いやスピリチュアル関係が好きなハクナ。
相変わらずいろんな占いのサイトを覗いては楽しんでるんだけど、
この間
『ハンドルネーム占い』
なるものに行き当たった。

これ、ハンドルネームと誕生日を入力するだけで、
そのハンドルネームの吉凶を占ってくれる。
ちなみに、ハクナマタタは、もちろん

大吉!

イェーイ

ちなみにこんな感じでした↓
ハ ク ナ マ タ タ
(2) (2) (2) (2) (3) (3)
総運:21
大吉

頭脳明晰で魅力に富み、
成功が約束されている運気です。
指導力があり、リーダーとしての資質を備えております。
人の上に立つ事が理想的ですが、
孤高の存在になりやすいので、
信頼できる人を周りに置きましょう。


なんかすっごく「やり手」って感じ・・・?
ま、ハンドルネームってPC上だけだからねぇ。
ネットビジネスでもやったらいいのかなぁ?

みさなんも、息抜きにいかが?
サイトはこちらから↓

http://hname.net/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
気になって「ハンドルネーム占い」のぞいてみました。いいですね、大吉で…私は「凶」でした。しかし親切にも「改名案」が載っておりまして、「mac閣下」、「勇者mac」だと大吉なんですって!他にも「mac2割引」「スーパーmac」でも大吉だそうな。あんまり占いとか気にしない方なんだけど、「凶」だと気持ち良いもんじゃないですよね。
ってことで、今日から「mac2号」(大吉)になります・・・?
mac
2009/03/22 23:29
大吉でした〜。
棚から牡丹餅だって。
それ、当ってるよ〜。
いつも誰かしらに助けられているもの。
ありがたいです。
銭花
2009/03/23 00:39
macさん・・もといmac2号さん
あらら、それはそれは
ショックでしたねぇ。
ま、あくまでも占いだからね。
そうそう、改名案もあったあった。
古風に「mac麻呂」(大吉)
ってのもあるじゃん
気分によって大吉HNを使い分けるってのも手?
ハクナマタタ
2009/03/23 10:53
銭花さん
おっ!大吉ですか
「棚ぼた」とはいいですねぇ。
ところで、ふっと思ったんだけど
銭花さんのHNの由来って・・・?
今さらですよね〜
ハクナマタタ
2009/03/23 10:56
中吉

人柄もよく、誰からも好かれます。
自然と周囲には才能豊かな人が集まり、
知らぬまに己の才能も向上。
信頼を崩さず、才能を開花させれば、
やがて大業を成し遂げるでしょう

以上の結果でした(●´艸`)

中吉のわりにほめ過ぎ?では?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
nori2
2009/03/27 20:52
nori2さん
なんか
この解説当たってますよねぇ〜!?
まさにnori2さんって感じ。
しかし、これだと中吉ではなく、大吉でしょう?
ま、たま〜に神社のおみくじでも
大吉なのに解説がきびしーこと書いてあったりするもんね。
「大業」って何だろう、ワクワクしますねぇ
ハクナマタタ
2009/03/28 16:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ハンドルネーム占い」 知ってる? ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる