☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS KADOMATSU 来たるっ♪

<<   作成日時 : 2009/03/23 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

来たっ!来たのよKADOMATSUがっ
Newアルバムのキャンペーンで
福岡にぃっっ!!
本日、福岡のFM各局を回って生放送に出演したの!


実は、先日いつも楽しみに聞いていた
Cross FM の「My KADOMATU . com」
が今週の木曜日で最終回と知り、
かなりショックだったハクナ

でも、
今日はスタジオに角松敏生がやって来る!

ということで、わたくしモチロン行ったわよ
帰宅してきた姫を友達に預け、自転車飛ばして
んでもって、やっぱり途中でバスが早いかも!?と思って
自転車を乗り捨てて、バスに飛び乗って
ナマの角松敏生の姿とトークを拝見・拝聴しに、いざ天神へ!!


もう、数日前から興奮でテンションが
上がったり下がったりしていたから
天神に着いたときは
どこ歩いてるか分からないくらいテンパってたような!?

ソラリアの天神FMのスタジオと
天神きらめき通りのCROSS FMのスタジオ
に登場したKADOMATSUを見ることができた。
トークの内容は、どちらかと言うと
CROSS の方がリラックスムードでとっても面白かった気がする。

最近 wiiスポーツのボクシングにはまっている、とか、
WBCはとても気になるけど、
自分が見ると・・というより意識するだけでも必ず負けるので
試合を見ないというのはもちろんのこと、
意識すらしないようにしている、とか。
もちろん今日のアメリカ戦も、
何時から試合開始かさえチェックしてなかったんだって
おかげで、見事に勝ったねぇ〜。
だから、もし明日韓国戦に負けた時は
きっとどこかで角松が試合を思わず見てしまったのだろうと思っていいらしい!?

そんなことをいつもの口調で話すKADOMATSU.
9年間も続いたラジオ番組が終わるのがますます偲ばれてくる。

でもでも、
ガラス越しではあるけれど、こんなに近くで
ナマの角松敏生を見ることができるなんて…
きっと一生のうちで、もう一度あるかないかだろう。

あぁ、やっぱり来てよかった

スタジオから次の局へ移動するときに
出待ちのコアな角松リスナー達(私もその群れに入っていたけど)に
ずっと笑顔で手を振り続けてくれて、
CROSS FMからはすぐにタクシーに乗り込んでしまったけど、
見えなくなるまで、後ろをずーっと振り返って手を振り続けてくれた。

ファンを大切にする人なんだなぁ。
いい人だなぁ。
やっぱり、だからいい音楽作れるだよなぁ。

20年前私が初めてKADOMATSUの曲を聴いたときに
ビビーンと胸に響いたのは、
間違いなかったんだねぇ。


今日は本当に最高の日をすごせたハクナだった


そうそう、その角松敏生のNewアルバム「NO TURNS」

画像


















これがまた良いのよぉ
これまでのアルバムの中でも
ハクナのお気に入りの一枚になった。
27年の角松音楽がぜーんぶ詰まったような
宝箱みたいなアルバム!
はじめて聞くのに、どこか懐かしいせつなさがあったり・・・。

アルバムの帯に
「真面目に音楽を聞こうとする人々に贈る・・・」
と書いてあるのも納得!
聞くべし!



てなわけで、「マイカド」終了は本当に残念だけど、
10月の「NO TURNS」ツアーを楽しみに
それまで、アルバム聞き込んでおくことにしようっと!
角松さん
これからも、素晴らしい音楽を聞かせてくださいね〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な一日だったね〜!
とっても嬉しそうなハクナさんの姿が
想像できるわ〜。
自転車乗り捨てて…
お気持ちわかります。
私も何かの時に車乗り捨てて電車乗りました。
10月も楽しみやね。
HNの由来?
「細腕繁盛記」やないよ〜。
「ジェニファ」って読む音に漢字を…
って、浮かんだ字をあてました。
金運アップをねらってお金にまつわる字を。
ほんなら「銭花さん」って苗字があるねんな。
鹿児島のあたりかな?
驚きました。
そちらは「ジンバナさん」と読むそうです。
銭花
2009/03/27 01:43
銭花さん
は〜い
もう最高の一日でした
やっぱり銭花さんも自転車乗り捨てたことあるんですねぇはやる心は抑えられないもんね。

で、ジェニファだったんだぁ
そっかー、私ったらそのまんま
「ぜにはな」とばっかり・・・
なんとも浪花ちっくなHNだなぁ。っと。
ごめんね〜
でも、「ジンバナ」さんとも読むんですね。
名前って難しいですねぇ
ハクナマタタ
2009/03/28 16:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
KADOMATSU 来たるっ♪ ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる