☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとでた!お宝マーク☆

<<   作成日時 : 2009/03/29 09:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ウェブリブログの
宝探しキャンペーンが終了間際になった今頃、
やーっと、私のブログにでたのよ

お宝マークがっ!

遅い…遅すぎ
でも、「銀」マークだしせっかくだから
自分でも応募してみちゃった
実は賞品が以前から私が欲しかったものなのラン

自分のブログの宝マークのやつでも当たるのかなぁ?

と、いうことでキャンペーンラストスパートで
がんばってお宝探し中の方は
こちらもチェックして見られてくださいね

http://hakuna-matata.at.webry.info/200903/article_7.html


応募された方に、幸運がありますように



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
銀のマークか〜。
あ〜期限過ぎてる〜…残念。
ビューティーカンフーよさそう〜。
この歳になると身体を鍛えるって
とても大切で。
内臓さげたくないから
とりあえず、へそ締めてますが…
カンフーよさそう!
気になります!!
銭花
2009/04/05 05:16
初めまして。
気持玉をありがとうございました。
私も先週お宝マークがあったので応募してみました。応募だけしていつどういう通知がくるのか分からずにいます。気長に待っているって感じかな。
私は写真が好きなので旅行に行くと写真ばかり撮っています。また遊びに来ますので宜しくお願いします。
dragon pearl
2009/04/06 10:21
銭花さん
レス遅くなってごめんなさい
春休み後半は里帰りしちゃってました。
お宝マーク、期限過ぎちゃってましたね。残念。
私も結構ほかの方のブログとかで応募しましたけど、
果たして当たるのかしら??
カンフーは、おもしろいですよぉ
下手っぴだけど、気分は香港アクションスターです
ハクナマタタ
2009/04/07 11:19
dragon pearlさん
はじめまして!
こちらこそ気持ち玉&コメントありがとうございます。
dargon pearlさんはいろんなところを旅されているんですね。素敵なお写真の楽しいブログですねぇ。
私もまた伺います!こちらこそよろしくお願いします。
ハクナマタタ
2009/04/07 11:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとでた!お宝マーク☆ ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる