☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS もうっ!? 誕生日!

<<   作成日時 : 2009/05/20 22:31   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

いやぁ〜、かなり更新してなかったなぁ。
お久しぶりです

あまりの更新しなさに
心配して電話をかけてきてくれた友達も・・・。
ありがとねー
しかし、わたくしはいたって元気です

なんだかここのところバタバタと忙しく
気づいたら

な・・な、なーーんと今日で

41歳になってました

あー、びっくりした。

で、昨日ダーリンがお休みだったので
姫と3人でとあるショッピングセンターにでかけ
お誕生日プレゼントを買ってもらいました。

一応遠慮したんだけど、
姫とダーリンとおじいちゃんがお小遣いを出し合って

「絶対、あげることになってるのぉ!!」

と半ば怒られるような感じで買っていただいたサンダル。
私の好きな、元気な緑色
もうひとつ、元気な黄色のサンダルと
どっちにするかヒジョーに悩んだ末、
この木の履き心地の良さが決め手になって
選ばれしグリーンのサンダル。
姫、ダーリン、おじいちゃん
ありがとう
大事に履かせていただきまーす!


41歳になっても、こんな派手な色履いてもいいのかなぁ?
・・・なーんて、これっぽっちも思わなかった。

これでいーのだっ!


画像

















そしたら、今日は東京の妹から
「タンクトップと言えばねーちゃんだから・・・」
と、こちらも私が欲しかった
ユニクロのタンクトップやクッキーなどなどが送られてきた。

ありがとうよぉ〜。

41歳にもなってタンクトップなんて着てもいいのかなぁ・・・
なーんて、これっぽっちも思わないハクナ。

これで、いーのだっ!


他にも、メールや電話や直接に
お祝いのメッセージや贈り物を色んな方から頂きました。
みなさん本当にありがとう!!
毎年自分の誕生日をこんなに多くのお友達に
覚えていてもらえている自分が
なんて幸せなんだろう・・・とつくづく感じました。




画像















そうして、最後に姫が
↑このバースディカードをくれました。
昨日、ダーリンと一生懸命選んでくれたカードだそう。
中には、こんなメッセージが・・・

おかあさん

お誕生日おめでとう。

おかあさん いつも

おこって まもって

ごはんをつくってくれて

ありがとう。

ひめ、大大大大大すきだよ。

だから ながいきしてね。

ひめより・・・


ぶははは・・
ありがとねぇ〜、姫。
おかあさん、頑張って長生きしなきゃだね
  (しかし・・・なんか、一気に年取った気分だなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
よんっじゅういっさいのは〜るだっから〜♪

お誕生日おめでとうございます。あの頃はこんな歳になるなんてこれっぽっちも思わなかったよね。
30歳超えてる人は「おじさん」「おばちゃん」だったもんね。
でもこれが現実なのです。
みんな年齢を重ねていき、歴史は動いていきます。
清志郎も死んじゃったし・・・
でもね、年をとったからこそ見えてくる新しい楽しみ・喜びもきっとあるはず。姫の成長だってそうでしょ?
いま人生の折り返し地点くらいですが、良くするも悪くするも気の持ちようですよ。お互いいい年の取りかたしましょう!
mac2号
2009/05/21 00:40
はくちゃ〜ん、お誕生日おめでとう
一日遅れちゃった。ごめ〜んね。

そうそう、はくちゃんはいくつになっても、タンクトップに緑のサンダルが似合うよ
夏休みは会いに行くから、パワフル度全開でよろしくねん。
angels
2009/05/22 00:35
誕生日おめでとう〜♪♪
コメント久しぶりのちはるでーす(^^ゞ
プレゼントのサンダル、カワイイよぉ!
似合う似合う(^o^)
これからもお互いに元気で、若さに磨きをかけていこうね!
ちはる
2009/05/22 22:55
お誕生日おめでとうございます!
素敵なプレゼントやね〜。
サンダルかわいい!
夏に向かって素肌に映えそうね〜。
そうそう〜。
30代後半あたりから自分の誕生日って
なんか忘れちゃうよね…。
サバよむつもりなくても、ね。
単純に忘れてる事有り。
それだけ充実した毎日なんだ、とも思うよん。
素敵な家族にかこまれて
とっても幸せそうなハクナさんに
ますますの幸せが訪れますように!
銭花
2009/05/23 02:10
お誕生日、☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
いいなあぁぁぁぁぁぁ☆
うらやますぃ〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。 家族からの温かいプレゼント☆ほんま、いいですね♪
ユニクロのタンクトップ、nori2も購入したよぉ☆とっても、楽チンでいいですね。
でもって、なによりも姫ちゃんからの心のこもったバースデイカード・゜・(つД`)・゜・
女の子はこういう、細かい心遣いがいいですね。男の子は・・・絶対、こんなの書いてくんない(T∇T)アハハ・・・
nori2
2009/05/26 20:31
mac2号さん←ぷぷ・・っ、さっそく改名。
レス、遅くなってすいません。
先日はご心配かけました。
でもって、「バカボンのパーパなーのだ!」。
お互い、こんな年になっちゃって。
気分は中学生のままなのにね。
うん、そうだね。折り返し地点なんだよね。
これからもお互いますます充実した人生をおくりましょうねぇ!

ハクナマタタ
2009/05/26 23:13
angelsちゃん
お祝いのコメントありがとう〜!
レス遅くなってごめんちょ♪
今、なんだかいろいろとバタバタしてて
なかなかブログの更新もできてないんだけど、
話したいことは山のように溜まってるよ!
angelsちゃんが夏に帰ってくるときは、
溜まりすぎてアドバルーンになって
空に浮いてるかも!?
会えるのが待ち遠しよ♪
パワフル全開!イエぇーーい
ハクナマタタ
2009/05/26 23:18
ちはる
お祝いの言葉ありがとう♪
いつもブログ読んでくれて、感謝です!
久々のコメントうれしいよぉ。
サンダル似合うぅ?嬉しい♪
元気な色って、やっぱり気持も元気になるんだよねぇ。ちはると仕事一緒にしてた時も
ベネトンカラーの自転車に乗ってたもんねぇ。
覚えてる?あれは今から・・・ン年前!?
ハクナマタタ
2009/05/26 23:21
銭花さん
お祝いのコメントありがとうございます!
家族からのプレゼント、やっぱり嬉しかったです。
しかし、ホント あーーっ!という間に誕生日が来ちゃいますよね。
娘は、「いつまでたっても誕生日が来ない!!」とすねています。心の中で、「心配しなくても、そのうち一年の短さを肌で感じるから・・」とつぶやいています
ま、そんなに短く感じるくらいに毎日が充実しているってことなんですよね。
銭花さんが願ってくださったから、これからもますます幸せにかこまれて過ごせると思いまーす!
ありがとうございます
ハクナマタタ
2009/05/26 23:26
nori2さん
お祝いのコメントありがとうございますっ!!
いくつになっても誕生日って、やっぱりうれしいものですね。
全然期待してなかった分、家族からのプレゼントはかなり感激しました
でも、緑のサンダルはまだもったいなくて履けてませんいつおろそうかなぁ・・・・。
でもユニクロのタンクはすぐに活用しちゃってますけど・・・。あれ、ホントいいですよね。
しかし、姫からのカードはかなり笑っちゃいました。
そうとう怒られてる…って感じですよね。
でも、やっぱり女の子「お手紙」をくれるのって女の子特有なんですねぇ。
ハクナマタタ
2009/05/26 23:35
遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございます

グリーンのサンダル、とても爽やかで
素敵です!!
そしていつも思いますが、
ご主人と姫ちゃんとの家族愛が本当に
素敵ですよね〜〜〜。
うらやましい限りです〜〜♪
デメ子
2009/06/11 08:52
デメ子さん
コメントありがとうございます!
レス遅くなってすいません!
この1〜2か月が何かと忙しくて・・。
すでに41歳になって1か月過ぎようとしてます
やっと状況が落ち着きだしたので、
そろそろブログも復活しようかと思っているところです。
デメ子さんのところへもずーっとお邪魔できてなくてごめんなさい!
また遊びに行きますねぇ〜♪
ハクナマタタ
2009/06/18 11:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうっ!? 誕生日! ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる