☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS ひっさびさの更新でっす(^^;)

<<   作成日時 : 2009/06/18 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

めっちゃめちゃご無沙汰しております!
前回のブログから早1か月・・・

ということは、私が41歳になってすでに

一カ月ぅぅう??

うわぁぁあ、あと11ヶ月で42歳になっちゃうじゃん


と、まぁそんなことは置いといて。
5月6月となんだか今までになく色々とありまして、
いつも落着きがない私が輪にかけて
バタついておりました。

が、そろそろ落ち着きそうなので
またブログも再開できるかぁ・・・??

UPしたかったネタは山のようにあったものの
もう賞味期限切れ(?)みたいな感じになっちゃったので
撮っておいたデジカメデータも
ボツっちゃいました

で、今日のネタはコチラ↓


画像
























先日ダーリンが
「面白いの見つけた!」
と言って持ってきたもの。

見ていただいてすぐにお分かりになると思うが、
かの

ヤマザキランチパーック!

を自分で作る道具である。

ふーん、企業っていろんなこと考えるねぇ。おつかれさん。

と、そのまましばらくほったらかしていた。

でもさっきふっと目について、
なんとなく作ってみる気になったので
冷凍室に保存しておいた食パンでやってみた。
本当はパンを2枚使うのだが、

「ひみつのレシピ」  

と書かれた説明書みたいなのに載っていた
ハーフサイズの作り方でやってみた。
ちなみに「ひみつのレシピ」はこのハーフサイズの作り方と
残ったパンの耳の使い方が載っているだけだった…

で、できたよ〜!!



画像
















中身はツナマヨ!
これがなかなか良かった。
はじめにパンをレンジで30秒ほど温めてしっとりさせるんだけど、
ランチパックよりおいしい
とハクナは思ったよ。

それにすんごく簡単で、おもしろーい!
もっといろんなものを入れてみたくなっちゃった。

そうそう、昨日お友達から美味しい
ひき肉のドライカレーをもらってたよね。

姫が帰ってきたらそれ入れてまた作ってみよーかなぁ

ということで、

「曙産業」さん、いい仕事してますねぇ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお〜w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ほ・・・ほんまや☆
あっというまに一ヶ月たってる・・・。忙しかったのねぇ・・・ハクナマタタさん。
私も、人のこと言えないローペースだけど・・・☆
これ、見たことある〜(。-∀-)
こんなにうまく、くっつくのね☆うまいこと、できてるねぇ〜♪わたしは、ゆで卵を砕いて、マヨネと合えた中身がすき(人´∀`)♡
nori2
2009/06/18 20:28
nori2さん
ほーんとお久しぶりです
nori2さんほどではないのだけれど何かとばたついていました。
またぼちぼち更新していこうとは思っているんですが・・。
で、このサンド器はなかなかおもしろくて、この後も何度かやってみました。ただ、欲張って中身を入れすぎるとすんごくはみ出て見た目も最悪…でした。
ゆで卵・・おいしそうですねぇ。きっとうちの主人はそれやったら大喜びだと思います!今度やってみよう。
ハクナマタタ
2009/06/21 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひっさびさの更新でっす(^^;) ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる