☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS ターミネーター???

<<   作成日時 : 2009/07/02 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

7月ぅ〜
やっぱり7月の声を聞くと夏になったなぁと感じますよね。
実際にはまだまだ梅雨なんだけど・・・。

でもって、先日も暑さに耐えきれず
得意のタンクトップ一枚でいると
(あ、もちろんジーンズははいてるよ。当り前か・・
なんだかダーリンがこちらをじーーっと見つめている。

あらら・・、ちょっと露出しすぎかな 
と思っていると
ダーリンの表情がだんだん悲しげになってきて
ついにこう言い放った。

ハクちゃん・・・なんか、
サラ・コナーみたいになっちゃったね



へっ??



ちなみに彼の言う 
サラ・コナー
は現在DVDとかで出ている
「サラ・コナークロニクルズ」
の色っぽいおねーちゃんではなく、
ご存じ
「ターミネーター2」でリンダ・ハミルトンが演じたつよーーーい母ちゃんの方。





ダダン、ダン、ダ、ダン






ダダン、ダン、ダ、ダン






画像













コ・・コレェェ????









さすがに、ショックだった

確かに、姫を生んで人より抱っこも長かったから
腕力がついたことは実感していたし
多少(いや、かなり)上腕二頭筋も逞しくなったなぁと・・・。
それに加えてこの2,3年で貫録まで付いてきたもんだから(汗


元々筋肉質な体質のハクナ。
若いころから、結構コンプレックスだったんだよね。

脂肪をつけずに筋肉を落とす方法って
どうすればいいんだろう??


このままでは、
サラ・コナーを通り越して

ターミネーターになっちゃうかも!??

い・・いや〜〜っ


余談ですが・・友達の話だと、
「ターミネーター4」は面白いらしい。
見たいなぁ。
ダダン、ダン、ダ、ダン
ダダン、ダン、ダ、ダン・・・・。
もう、いいって?? 失礼しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
タンクトップでの外出を禁じて久しい私。
背中から腕にかけて脂が乗りまくり。
筋肉の方がいいよ〜。
子育てしてると力つくよね…
子供抱っこして買い物して〜…
握力が45にもなってました。
ちっとも運動しない私が、よ。
それくらい子育てって体力勝負!
筋肉もつくって〜もんよね。
銭花
2009/07/03 01:55
目に浮かびます・・・

ゴメン
mac麻呂
2009/07/05 16:01
銭花さん
子育てって、こんなに力がつくものだったんですよねぇ〜。
しかし、握力45はすごい
母は強し!ってか、強くないとやってられないもんねぇ。
筋肉も仕方がないのかなぁ。
そろそろ「隠すおしゃれ」も考えないといけない年頃なんでしょうね(涙)
ハクナマタタ
2009/07/07 19:44
mac麻呂さん(今回はこれなのね
ええ、えぇ・・浮かぶでしょうよ

ん?しかし、目に浮かぶのは
サラ・コナーな私?
それとも、ターミネーターな私??

あ、いい、いいからね、答えなくて

ハクナマタタ
2009/07/07 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ターミネーター??? ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる