☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい出会い♪

<<   作成日時 : 2009/08/07 21:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日とーーってもうれしい出来事があった。

ブログを通して知り合ったブログ友の銭花さんに
初めて会うことができたのだ。
大阪に住む彼女がこちらに来る機会ができて、
私に連絡をくれたのが先月。
その時も、信じられないくらい感激したんだけど、
今日初めてお会いするとなって、ワクワクすると同時に
すんごい緊張してしまっていたハクナ。

でもって、実際目の前に現れた銭花さんが
これまたとっても美人で素敵な方だったので
もっとドキドキしてしまったのだった

姫を連れて行ったんだけど、
姫の方がうちとけてしゃべってたような・・。

元々、福岡にゆかりのある銭花さん。
懐かしであろう西新界隈でランチとお茶と・・・アルコールを楽しんだ♪ 
うふっ!

ちなみに行ったお店は

一軒目が「ストロベリーフィールズ」
という、もともとこの辺りではケーキと洋菓子で有名なお店。
実はイタリアンの料理も食べれるってことで、行ってみたのだ。
二人ともパスタを頼んだんだけど、なかなか美味だったよ!

しかし!
話に夢中になって、写真撮るの忘れちゃった

で、ちょうど新商品のケーキのご試食・・って
いただいたので、とりあえずこちらをパチリ!↓
画像




「西新ブレゼェショコラ」と、
「西新ブレゼェフロマージュ」の2種。
銭花さんも私もフロマージュが美味しい!
と同じ意見だった。






姫に、「そんなんでいいのぉ〜」といわれつつははは。
今日はそんなことより、話が先でして…

で、とりあえずまた場所を変えて話そうということで、
今度は、最近みつけたちょっと穴場チックなお店へ移動。


「西新ワルツ」
よーく気をつけてないと見落としちゃいそうだけど、
古い建物をきれいにアレンジして
ノスタルジックで昭和の香りを残した趣のあるお店。
以前、ダーリンと姫と3人で行ってみて
雰囲気が良くてゆっくりできるので行ってみたのだ。

すると、そこのドリンクメニューに

「ホッピー」

なんて書いてあるんだもん。
うわーっ!噂には聞くけど、どんなんだろ?


ね、やっぱ、飲んじゃおっかぁ〜。 ←二人同時に言っちゃってた。

で、銭花さん、頼んじゃった!

ジャーン

画像


















やっぱアルコールだよねぇ
私は、ビールを頂いて・・・ と。

それから、ますます話は盛り上がって・・・。
初めて会ったとは思えないくらい色んなことを話しちゃった。
本当に楽しい時間を過ごさせていただいたハクナ&姫。
でも、こういう時間はあっという間に過ぎちゃうんだよね。
博多駅まで姫と二人でお見送りしたんだけど、
次はきっと大阪で会おうね〜!って。
姫も私もすでにいく気満々だもん。
実現させようね。


ブログがきっかけの出会い。
とっても素敵な出会い。
銭花さん、会えて良かった。

そして銭花さんを知ったのは、やっぱりブログ友のに〜やんのブログがきっかけ。
そのに〜やんと知り合ったのは、またまたブログ友のnori2さんのブログがきっかけ。

色んな人とのご縁の糸が繋がっていって
今回の出会いになった。

他にもたくさんの人たちとこのブログ上で知り合うことができたんだけど、
出会えたことに心から感謝します。

みんなみんな本当にありがとう!
そして、これからもよろしくお願いします!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんま、楽しかった〜!
素敵なお店に連れてってもらって嬉しかったわ。
パスタもケーキもホッピーも美味かった!!
西新があんなにお洒落でパワーあふれる街になってるとは〜
嬉しいわ、懐かしいわ、パワーもらえるわで
なんだか体が軽くなったよ!
ありがとう!!
お土産もいただいて…美味しかった〜!
ドレッシングめっちゃ美味しい!!
次回はぜひ大阪で宴会をば
こんな素敵な出会いもブログで出会った方々のおかげと思うと感謝でいっぱいです。
ありがとう。
ハクナマタタさん、姫ちゃん、ありがとう。
そして、これからもよろしくお願いします。
銭花
2009/08/08 02:54
ええなあぁぁぁ〜

(人´∀`)♡

うらやましぃ☆ハクナマタタさんと、銭花さん・・・あららら?
いつのまにやら、飲み会?
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

いいなああぁぁぁ♪

いーなあぁぁぁ(●´艸`)フ゛ハッ
nori2
2009/08/10 23:44
おおお!
飲み会ですか??うらやますぃ。。。。。
本当 素敵な出会いですね♪
いいなぁ いいなぁ (^m^)
おしんこちゃん
2009/08/11 15:37
銭花さん
レスすんごく遅くなってすいません!
あれからあっという間に時間がたっちゃって・・・。
気づいたらもう夏休みが終わりそう・・。

でもあの時は本当に楽しかったです。
私の方こそパワーをたくさんいただきました。
オフ宴会・・・実現させたいねぇ
ハクナマタタ
2009/08/22 12:00
nori2さん
レス遅くなりました

銭花さんめっちゃ素敵な方でした。
すんごく楽しかったよ!
もちろんnori2さんのこととかも話題に上がって盛り上がったし
nori2さんもいつか是非!!
ハクナマタタ
2009/08/22 12:02
おしんこちゃんさん
レス遅くなってすいません!

はい、昼間っから飲んじゃいました。
私もこういう出会いって初めてだったのでとっても新鮮でワクワクしました。
ネットって、怖いイメージも強いけど、こんなにいい出会いもあるんですよね。
おしんこちゃんさんともこうやってお知り合いになれたし。
大事にしたいですね♪
ハクナマタタ
2009/08/22 12:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しい出会い♪ ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる