☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS September☆

<<   作成日時 : 2009/09/04 14:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

びっくり
もう、9月になってるぅ〜

まるまる一ヶ月もの間、blogをほったらかしにしてたんだねぇ。
いやぁ〜、しかし、今年の夏休みも遊びまくってたなぁ。
楽しかったなぁ



お友達と一緒にプールや
画像


















海も行ったし、

画像





























恒例の花火大会も絶好の場所で見れたし、

画像














映画も観たしね。

画像

←「モンスターVSエイリアン」
ほかにも、「ナイトミュージアム2」とか
「アイスエイジ3」とか・・・。








野球観戦はソフトバンクが負けちゃったけど
(・・・の割には、↓この人たちは楽しそう

画像


















熊本の実家の近所であった夏祭りでは、「ロアッソ君」にあえたし(笑)

画像

















それでもハクナは、
合間にちゃんと仕事に行ったりしたんだよぉ! ←「あたりまえじゃ!」って?


で、私が仕事の時は姫は熊じい(私の実家の父)と映画をみたり、
おじいちゃん(ダーリンのお父さん)とマリンワールドに行ったり。
    いいなぁ、いいなぁ、ハクナも行きたかったなぁ。

画像


←イメージ画像
姫の話だと
イルカのショーでは水がかかったらしい。
いいなぁ・・・










で、八月末のぎりぎりにまで、阿蘇に旅行しちゃったんだもんね〜!
この阿蘇旅行については、長くなっちゃうから、
また別途ブログにUPしたいなぁと思ってるんだけど・・・。
いつになるかは???????


いやいや、まだ他にもイロイロあったけど
とにかくお腹いっぱい遊んだね〜。



姫はすでに新学期が始まり元気に登校している。
夏の思い出も未だ覚め止まぬ母ではあるが、
そろそろ姫とともに、2学期モードに切り替えなくっちゃ


気合いだぁ〜


で、さっそくだけど明日は満月! 
「お財布フリフリ」をやらなくっちゃ!
   ・・・かなり唐突でスイマセン

満月の開運ネタについては先月もブログにUPしたので
詳しくは、→コチラ←からどーぞ

先月もこの「お財布フリフリ」の効果を実感したハクナは
もちろん明日もフリフリしちゃうぞぉ〜!
興味のある方はぜひやってみてくださいねぇ!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい夏休み!ってどの写真からも伝わってくる〜。
夏の子供は水につけとかな〜

1号と二人してお財布フリフリしてました。
洗濯物干そうとベランダ出たら
ものすご〜くきれいなお月様と目が合ったもんで。
日付が変わってしばらくした頃よ。
先月やって効果あったよ!
そら〜、今月もよろしくって力が入ります!
素敵な情報をありがとうね!
銭花
2009/09/05 04:24
銭花さん
あれ以来、ブログをすっかりさぼってました

そうそう、あの晩の満月はものすごーくきれいだったよね
しかも、日付が変わってしばらく・・ってことは、ちょうど満月時刻のはず!きっと今回も効果あるよぉ

フリフリを勧めた友達からは、結構「ご利益あったよ!」の報告があったんですよ。お月さまってパワーあるんですねぇ。
ハクナマタタ
2009/09/08 19:50
1号が「バイト決めたい!」ってお願いしてて。
ほんなら今週の求人広告にめっちゃいいのが!
時間も場所も…なにもかもがいい!
なのに〜。
1号ったら、遊びに出ててなかなか帰らず。
今からでも電話すれば間に合うかな〜。
お月様にパワーもらったんやもんね。
銭花
2009/09/09 03:50
お久しぶりです!
とっても楽しい夏休みを
お過ごしになったのですね〜。
私は、自分の仕事の事ばかり考えて、
娘には全然かまってあげられない日々で、
今頃反省しています・・・。
デメ子
2009/09/10 09:52
たっっっっっっっっっっっっっっっぷりと、夏休みを満喫されたハクナマタタ一家ですね☆
いいなぁ(人´∀`)
うちは、今年、なんだか盆休みも短くて、不完全燃焼の夏休みになってしまいました(T∇T)

海は、いいよね。いきたかったなぁ☆
今年はプールだけだった・・・。来年こそは☆

お財布フリフリ、やったよぉ♪
臨時収入・・・あったような・・・。
でも、継続は力なり☆今回もしたよぉ☆
また、来月もするからねぇ〜(●´艸`)フ゛ハッ
nori2
2009/09/10 20:34
銭花さん
1号ちゃん、バイト決まったのかなぁ?
あれから我が家は、
また2つほどお月さま効果があったよ!
ハクナマタタ
2009/09/14 15:14
デメ子さん
こちらこそご無沙汰ばかりですいません!
お仕事お忙しそうですね
でも、ブログもちゃーんと更新されてて
偉いなぁ。
娘さんもお母さんの頑張っている姿をちゃんと見てらっしゃると思います。
もう2年生だもんね!
ハクナマタタ
2009/09/14 15:18
nori2さん
いやぁ、かなり満喫しました。
ただし、姫と私だけですけど・・・
ダーリンは連休がなかなかとれなくて、
お盆休みもなかったから。
それでもしっかり、野球見に行ったりはしてるんだけどねヤフードーム近くて良かった

お財布フリフリ、効果はイマイチ?!かな?
でも、そうそう、継続は力なり。
お金だけじゃなくて、モノだったりもするらしいから
諦めないでねぇ
ハクナマタタ
2009/09/14 15:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
September☆ ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる