☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS のりパンチ!

<<   作成日時 : 2009/09/30 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

・・・といっても
格闘技の技ではない


  


今週末に姫の運動会を控え、
何ヶ月振りかにお弁当を作ることになったハクナ。
今年はどんなのにしようかと姫に聞いてみたら、

から揚げ と おにぎり!

とほんに子供らしい答えが返ってきた。

あ、おにぎりはお顔をつくってね♪

それと、ウインナーはタコさんね



・・・あ、そう。
でも、ここのところまーったくお弁当なんて作ってないし、
キャラ弁も幼稚園で燃え尽きたし。

ちなみに去年はこんなのを作ったよ→ ☆クリック 
今年は、ここまでやれるかなぁ…自信ない

おにぎりのお顔ねぇ。
面倒くさいなぁ〜

って、ことで今更ながら
買ってしまったのよ、こんなのを↓↓


画像





海苔パーンチ!














なんか、年に1回くらいしか使わないのに非常にもったいない。
やっぱり今更・・・だよね。

さてさて、このパーンチ!を使ってどんなお弁当を作ろうかな。


参考になるお弁当を探してネットサーフィンしていたら、
スンゴイお弁当を見つけた!


それはあの

北斗晶

運動会弁当
そう、佐々木健介の奥さんね。

もうびっくりするから!!
是非見てみて
↓↓

オフィシャルブログ「そこのけそこのけ鬼嫁が通る」



ね、ね、半端ないでしょ?
枝豆が、ごっそりバケツみたいなのに入ってるんだもん

さすが、北斗
これ、ぜーーーーったい家族4人分じゃないって。
しかし、偉い
脱帽!

のりパーンチ!なんて使ってられないよねぇ。

へなちょこ・ハクナは
とても、北斗姉さんみたいなことはできないから、
色んな人の良さげなアイディアを真似させてもらいながら
今年のお弁当を作らせていただきやす

今年のタイトルは、「マネマネ運動会弁当」かな?


姫はというと、かけっこはイマイチ不得意とあって、
ダンスの方に力が入っている様子
鏡の前で一生懸命、ひとりで練習している姿は
とっても、かわゆい 
    ↑出た、親バカ

本番、楽しみにしてるよぉ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。
ウチも日曜運動会よ〜。
お弁当が苦痛なの…。
ウチみんな大食らいやねんもん!
しかも今週ずっとお出かけばかりで
週末運動会とな。
もういいねん。
腹さえふとれば。
銭花
2009/10/03 03:03
銭花さん
運動会お疲れ様でしたぁ〜!!
お出かけ続きでその上週末に運動会なんて、
かなりしんどいスケジュールでしたね。
で、いま銭花さんのところにお邪魔したら、来週も運動会だって?大変ですねぇ〜兄弟が多いとやっぱりお母さんは大変だ!
体壊さないように頑張ってね
ハクナマタタ
2009/10/05 10:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
のりパンチ! ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる