☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年 最初のブログは!?

<<   作成日時 : 2010/01/22 15:58   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさま、あけましておめでとうございます・・・

・・・・
・・・・
・・・・
・・・・


す・・すいません。
今頃こんな

明けていったいどのくらいたっとるんじゃい
って、その通り。もう一カ月たとうとしております。

心の中では、あんなことこんなこと・・ブログにつづりたい出来事が
沢山あるのに。
切ない私の小さなハートはふるえております

うそうそ
ただ怠けていただけです。
ごめんなさい。

でぇ、色んなネタをすっとばして
さっきあるところで見つけた
ゲームをこちらでもご紹介させていただきます。

これ、

願いがかなうゲーム

というのだそうです。
なんか、しばらく前にはやったそうなのですが知りませんでした。

せっかくだから、2010年、願いがかなうように、
私もやっちゃったので、興味のある方はどーぞ
心理ゲーム的で、まあまあ面白いですよ。

ではここらら・・・・↓

このゲームを考えた本人は、たったの10分で願い事が叶ったそうです。
このゲームは、おもしろく、 かつ、あっと驚く結果をあなたにもたらすでしょう。

約束して下さい、絶対に先を読まず、1行ずつ進む事を。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと紙をご用意下さい。

先を読むと願い事が叶わなくなります。

1) まず、1番から11番まで、縦に数字を書いて下さい。

2) 1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3) 3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
 (お願い必ず異性の名前を書くこと。ゲイの人なら同性の名前を書くこと)

必ず1行ずつ進んで下さい。

先を読まないでね

4) 4,5,6番の横のそれぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。(これは、家族の人でも知り合い、 いや、友人、誰でも結構です。)

まだ先を見ないでね

5)8,9,10,11番の横に歌のタイトルをお書き下さい。


最後にお願い事をして下さい。




さて、ゲームの解説です

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとてもよく理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

10)11番に書いた歌は、現在の貴方の人生を表す歌です。

これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けてくださいね。
そうすれば願い事は叶うでしょう。





ふふふ・・・いかがでした?
私の場合、ばーっちり3番目にはダーリンの名前が来て
4番目には姫の名前が!
5番、6番はなるほど、私の信頼する友の名前でした。

ほかの部分もなんとなく当たってるみたい!?
ちなみに、
10の私の人生を表す歌は
「パープルタウン」  ・・・なんでだろ?
11番目の今の状況は
「MOVIN'」(by 角松敏生) → これはなんとなく当たってたりして?!


てなわけで、今年もみなさまにとって
そしてハクナ一家にとっても
よい一年となりますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おもしろい!

私は3番に奥さん。でも7番には娘の名前を書いていました。
4番は長男の名前で、5番の理解者は次男でした。

私の人生を表す歌は「ドカドカうるさいR&Rバンド(RCサクセション)」・・・なんじゃこりゃ?

ってことで、今年も自分の力を信じて頑張って参ります!
mac2号
2010/01/24 07:30
mac2号さん
ははは・・・
出た、出たぁ〜、RC!!
しかも「ドカドカうるさいR&Rバンド」だもん
ウケるぅ〜
そういえば、今朝がた起きがけに見た夢に
mac2号さんが出てきたよ!
んで、数日ぶりにブログ見たらコメントがあったんでびっくりしちゃいました。
夢の中で、macさんが何してたかって・・・?
ふふふ・・教えてあーげない
ハクナマタタ
2010/01/26 17:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年 最初のブログは!? ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる