☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS アイ・アム・ 「スーザン」!?

<<   作成日時 : 2010/02/17 08:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、友達に

「デスパレートな妻たち」のスーザンがでてくると

ハクちゃんを思い出す・・・


と言われだした。


正直、私は「デスパレートな妻たち」をチョロッとしか見たことがないので
いったいどれがスーザンなのかわからなかったのだが、
どう考えてもあの中のどの登場人物も
似ていてうれしいキャラクターはいなかったような・・・。


しかし、

デスパレート= Desperate = 崖っぷちの、せっぱつまった・・・

と言われてみれば、当たってないわけもないような??


でもって、そのスーザンとやらはどんな人かと尋ねたら、

も〜んのすごく、ドジなの!

とみんなでハモってくれた


例えば、人の家を燃やしちゃった・・とか。
しかも、火を消そうとしてお酒をぶっかけて・・・!?


・・・って、

私ってそんなんかぃ?




ま、確かに、閉まりかけているオートロックの扉に
飛び込んで、指が挟まったまま身動きかとれなくなり
罠にかかったタヌキの様な姿なって、
姫に
「何してんのぉ〜?」
と冷たい目で見られたりはしたよ



それに、友達に借りていた金魚の水槽を返そうと思って
片手に水槽を入れた大きな袋を持ち、もう片手で上手に自転車のハンドルを持ち
軽快に飛ばして行ってたら・・・
あまりにも軽快すぎて、自分の膝で水槽を蹴って
割っちゃったりもしたけど・・・。



はは〜ん、そういうことか。
私って、スーザンなんだ。

・・となると、気になるのが「デスパレートな妻たち」。
そこで、オフィシャルサイトに行ってみると、

あらあ、なーんか面白そうなのがあるじゃなーい。

「あなたのデスパレード度チェック」
だって。

うわぁ、やってみよっと

結果

「ちょっぴりデスパレート」
ですって

ほらね。
スーザンはスーザンでもデスパレート度数の低いスーザンだもん。
可愛いもんよ

明日からもまた元気にスーザンしよーっと

あ、でも人の家を燃やさないように気をつけまーす


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久しく再開されたと思ったら、二日連チャンですね。ほっとしました。
「デスパレートな・・」は観たことないのでスーザンも分からないけど、他にももっと似ている人がいそうな気もしますよね…
も、もちろんもっとイケてる人ですよ
mac2号
2010/02/19 15:03
mac2号さん
毎度ご心配おかけします
相変わらず元気は元気ですよ。
ただ、何かと色々ありまして・・・。
でも、こうやってたまーにポツポツと書いたりしますので、お見逃しなく!
で、誰よ?
ほかにもっと似てる人って??!
ハクナマタタ
2010/02/19 17:00
すごい久しぶりのコメントに
なってしまいました!
私も、色々ありまして...
ついご無沙汰しちゃってました。
(女もこれくらいの年齢になると、
色々起きますねぇ)

「デスパレート」は大好きで
よく見てますよ。
ハクナさんはスタイルのいいところ
がスーザンに似てる!

私は、強迫神経症の傾向があるんで
ブリーに親近感をおぼえるんです...
(あそこまでひどくないけど)



東京のNAOKO
2010/03/02 00:40
NAOKOさん
うわー!!お久しぶりです。
ご無沙汰してすいません
ホント、この年になると
色んなことが次々と起こりますよねぇ・・・。

「デスパレート・・」お好きなんですねぇ。
ブリーって、あの赤毛の人・・かな?
だとしたら結構強烈なイメージ。
NAOKOさんとは全然違う気がするけどなぁ。

また、暇があったら寄ってくださいね!
会いたいなぁ〜。
ハクナマタタ
2010/03/02 09:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイ・アム・ 「スーザン」!? ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる