☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 回鍋肉♪

<<   作成日時 : 2010/03/03 23:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あ、ホイ、ホイ、ホーイの

回鍋肉

画像
















ってな感じで、今夜のおかずは
回鍋肉
これが、めっちゃくちゃおいしいの!
有名中華料理店で食べてるみたいな本格的な味




でもね、これってハクナの作った料理じゃぁないのよねぇ。
ムフフフ




お友達のMちゃんはとーーーっても料理上手
仲良しの友達同士で集まって
みんなの家族分のおかずを作ったり・・
なんてことも結構やってきたんだけど
Mちゃんにお任せしたら、間違いないのよねぇ。
ご主人は博多でも有名なお店の料理人さん。
Mちゃんはそれを支える、できた女房なのよン
でもって料理上手!

うちのダーリンもMちゃんの料理と人柄にぞっこんの一人なんだけど、
最近、みんな忙しくて、集まってお料理したりしてなかったから
きっとMちゃんの味が恋しくなってたんだろうね。

「Mさんって、本当に料理上手だよねぇ〜」

というコメントをここのところ何度も聞かされていたの。


わーかった、分かった!
今度、なんか作ってって、頼んどくからぁ


そう言うと、ダーリンは

ハクちゃん、そうじゃなくて・・・
作り方習うとかして、作るんじゃない?普通・・・。


って悲しそうに言われた。

あ、そう??


でもね、Mちゃんが今日、回鍋肉作るって聞いたもんだから

うっわー!!めっちゃ食べたい!
作ってぇ


って、つい・・・ついね、言っちゃったのよ。

そうしたら、

回鍋肉に、カニ玉まで・

い〜〜・・ぃやっほーっ!



ホント、カニ玉の写真を撮り忘れたのだけが
今日の私の唯一の後悔・・・。


ハクナ家の今日の食卓は幸せの花が咲いとりましたぁ


でぇ、

ホイ、ホイ、ホーイの

回鍋肉!

をビールのつまみに、こうしてブログをUPしている
ハクナマタタなのでありんす。


今日もMちゃんに感謝!



いつも、おいしいお料理ありがとうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
回鍋肉♪ ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる