☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS それって・・・

<<   作成日時 : 2010/03/05 11:12   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝の話。

バタバタと姫に身支度をさせて、学校へ送り出そうとした時に、

あぁ〜、昨日転んで打った足が痛い

と姫が言う。

えぇ〜?なんで今、それを言うのよ!
昨日は何もそんなこと言ってなかったじゃない。
と思っていると、

みんなに笑われたっちゃんね〜。

恥ずかしかったけど、それより痛かったぁ…


と姫。

見ると向こう脛に青あざが…。

ちょっと心配になって、

「大丈夫?」

と覗き込むと、シメタ!(^^)!
とばかりに、おしゃべりマシーン姫のスイッチが入った。

でね、でね、○○ちゃんがね…


あっちゃー・・・まんまと罠にはまってしまった。
それから昨日の出来事を話しまくる姫。

もう、遅刻しちゃうよ・・と口から出かかったその時
姫が、


(青あざのスネをおさえて・・・)

・・ あ〜もう、




ごんべえ が痛いよう!


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
ごんべえ・・・??
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・って、それは






べんけい弁慶 やろーがぁあ!! (-o-;)ノ☆m(+。+;)m



もうぅ、早くいきなさーい!!

とそのまま、追い立てられた姫は
逃げるように学校へと向かったのだった




それにしても・・・  

「ごんべぇ」だもんなぁ〜

ったく、お主は「鴨とり」かいっ Σ\( ̄ー ̄;)

姫の後ろ姿に再度突っ込んでしまったハクナだった。
 (ごんべぇもびっくりだよねぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
それって・・・ ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる