☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでもない日の親子弁当♪

<<   作成日時 : 2010/03/13 21:13   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

特別な行事もないただの土曜日。
でも、お弁当を作っちゃった。 うふっ 

いやいや、実は今日はわたくしハクナ、
めずらしく土曜日なのに仕事になりまして。
でぇ、お休みの姫と、
私の仕事のために半日休暇をとってくれたダーリンの
お昼ごはんにと
珍しくお弁当でも作っちゃおっかなぁ〜。
って、気分になったもんで。

そんな軽いノリだから、
あんまり力も入らず、キャラ弁でもないんだけど
珍しく作ったから
ブログにUP



画像


















もちろん、左側が姫のお弁当。
右の二つはダーリン用。


姫ちゃん弁当のみ アップで

画像

























ま、それでも普通の日におうちでお弁当ってのも
なかなか楽しかったようで、
仲良し父娘には大好評でした

二人で楽しそうに食べている姿を想像したら・・・・
ふふふ・・・

なんかいいよねぇ。


・・・・って、帰ってきたら、
二人でとっととどこかに出かけていました。


やだぁ〜、私も一緒につれてってぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごぶさたです〜。
美味しそうやね!
おウチなのにお弁当って新鮮でいいな。
私やったら鍋の中に作ったまま放置して
「あっためて食べて〜」とか…。
「後はなんとかして〜」とか…。

過去記事たくさんやね!
どれも美味しそう〜。
お花見行きたくなったわ。
銭花
2010/03/17 01:59
銭花さ〜ん♪
ご無沙汰です。
ははは・・うちも普段は鍋に作ったまま「勝手に食べて」状態です。たまたまこの日はやる気が出たってかんじ
そう言われてみれば、ここのところ食べ物のことばっかりUPしてますねぇ。
お花見・・いよいよ季節だわぁ。行きたいねぇ
ハクナマタタ
2010/03/19 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんでもない日の親子弁当♪ ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる