☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです・・・でもって 「ノンタン弁当」♪

<<   作成日時 : 2010/04/23 13:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた一ヶ月以上もさぼっておりました
ハクナです
みなさまお元気でしょうか?

去年の秋ごろからハクナの周囲では色んなことが次々に起こって、
とにかく全てが目まぐるしく動いております。
それらは全てなかなか面白い(?)ことなので、
ブログネタにはもってこいなのですが…。
何せ、ため過ぎたのと
それをまとめる文章力のなさのために、
どうすべきか思案中です
何かの折りにでも綴れたらよいなぁ〜と思っとります。

でもせっかくなので、どんな出来事があったのか
タイトルだけでも…

☆じーちゃん事件
☆ハクナ資格取得に挑戦 ←まだ取得していないが・・・(汗)
☆えぇ〜ハクナが、占い師に?!
☆な、なんと姫が…!
☆突然ですが、ディズニーリゾート
☆姫の底力
☆姫の転校
☆働くおばさん!?ハクナ仕事を増やす
☆突然の訪問者 なんと、外人!?



などなど、タイトルを見ただけでは全くわからないものがほとんどですが、
どれも中身は一文も書いてありませーん
このまま闇に葬られるのかなぁ。多分・・

で、
今日は久々にお弁当を作ったので
やっとブログをUPしちゃった次第です

姫の新しい学校
(参照:上の↑「☆姫の転校」・・・・って、参照できるかいっ・・ごめんなさい)
の歓迎遠足。
久しぶりのキャラ弁だからきっと腕もにぶっているだろうと
めっちゃ早起きして作りました

こちら↓↓


画像
















ずーーーーっと前にも一度作ったことがあるキャラクター。

ノンタン

星君(飛馬ではない!)や雲君に隠れているけど、
おかずも照り焼きつくねやカラーピーマンのきんぴらや、グラタン等など
けっこう沢山はいってるんだよぉ〜ブイ

今頃おいしく食べてるかなぁ〜♪
なんて思ってたら、
ええっ??

雨が降ってきちゃった!

昨日から心配されていたお天気だったんだけど、
「くもり」の予報だったからなんとか、持つことを願ってたんだけど。
春なのにこれまたすごく寒いし・・・
姫、大丈夫かなぁ。

早く雨がやみますように・・

しかし、姫たちいったいどこでお昼食べたんだろうなぁ・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです・・・でもって 「ノンタン弁当」♪ ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる