☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 見たよ〜ん♪「アリス・イン・ワンダーランド 3D」

<<   作成日時 : 2010/04/26 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ひっさびさの映画。
見てきました!
話題の作品

アリス・イン・ワンダーランド

画像












しかも

3D !!

大人2000円 姫1500円
親子三人で見に行ったから
なな・・・なんと
しめて 5500円もかかったのおぉぉおお


で、どうだったかというと

面白かったよーん!
やっぱりジョニー・デップヘレナ・ボナム=カーター
ノリノリ度はいつものごとく。
ティム・バートンの世界で、
楽しそうにやってるなぁ・・って。

それと想像もしてなかったんだけど、
白の女王役の アン・ハサウェイがものすごくハマっていましたよン。
意外な見どころでした。

ただねぇ〜、
ハクナは正直者だから言っちゃうけど・・・

この作品は多分・・・
3Dじゃなくても十分楽しめるのじゃないかしら
あ、ディズニーさんごめんなさい

アバターとかを見ていないから
比較ができないんだけど、
ハクナ的には、
同じ3Dだったら
ディズニーシーの
 「マジックランプシアターの方が
迫力があって立体映像が思いっきり楽しめたもん。
  ディズニーさん、一応同じディズニーの物を褒めてるんで許してねン。

この作品は、きっと通常版でも
ティム・バートンのファンタジックでスケアリーな
「不思議の国」が感じられるはず

割引利かせれば、今回の半額近くで見れるんだもんねぇ〜

そうそう、それから3Dは、かなり

目にきます!

ダーリンはもともと目が悪いのもあるんだけど
そーとー疲れたって言ってた。
普段、あまり目が疲れない私も結構しんどかったもんなぁ。
ん?歳のせい??
 シーッ!!それ言っちゃ駄目だって




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「アリス…」おもしろそうやんね!
私も3Dは疑問。
だって、目の負担が大きいに決まってる。
私はメガネの時にも3D用のメガネもかけなあかんの?
って、思っただけでパス。
今だってコンタクトの時にサングラスするの嫌。
夏の夕方の陽ざしに耐えながら運転するのに。
自宅用TVも3Dモノが出てきて
いつかは主流になるのかもしれないけど
視力弱者への配慮も欲しいわ〜。
通常版の存続を強く願います。
銭花
2010/04/29 01:18
銭花さん
「アリス・・」面白かったよ♪
3Dはなかなか興味深いんだけど、長時間じゃなくていいみたい。
未来にはホログラムみたいに目の前に立体映像が出てきたりするのかもしれないけど、
とりあえず、映画も良い作品であれば、平面の世界でも十分に楽しめってのが、わかりました。
技術の進歩もいいけれど、人の体に害を及ぼしたり負担をかけたりするのはやっぱり考えものですねぇ。
ハクナマタタ
2010/05/02 16:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
見たよ〜ん♪「アリス・イン・ワンダーランド 3D」 ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる