☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS スイーツパラダイス 福岡パルコ店

<<   作成日時 : 2010/05/14 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、早帰りの姫をひろって、
そのまま検査入院しているおじいちゃんのお見舞い帰りに
天神でお昼を食べに行くことに。

一度土曜日に行ったらあまりの人の多さにびっくり(*_*)し、
怖じけづいて退散してしまった福岡パルコへ、
ランドセルをからった(博多弁で「しょった」の意味)姫を連れて
再びチャレンジしのであーる!

前に友達に聞いていたケーキバイキングのお店のことを姫に言うと、

行きた〜い!


・・・やっぱりね。
私的にはあまり嬉しくないタイプのお店なんだけど…。
でも確か、パスタやサンドイッチもあるって言ってたし…。
とりあえず、ゴー!

着いたついた。
スイーツパラダイス


ところがっ!
平日の二時すぎで、行列ぅ!?



………………………


姫どうするぅ? (←ハクナ


食べたーい! (←姫

…やっぱり。

待つこと15分。

やっと順番が来て入った・・
店内は甘ーいにおいが充満していてる。
おぉ、キョーレツf^_^;

と思ったとたん目の前に

ジャーン!
画像












巨大なチョコレートの滝!

姫、大興奮!

オイオイ、まずは、食事をしてからだよ。


パスタやサンドイッチ、サラダ、カレーにスープ等など…
食事類もあるねぇ。よかったぁ!
ひとしきりそのあたりを食べたら、次は姫お待ちかねのデザート。


先ほどの巨大なチョコレートの滝に急ぐ姫

画像


ダラァ〜





すごい迫力だなぁ・・・。





・・・お願いだから服を汚さないでねぇ〜

マシュマロやらポッキーやらウエハースやらに
チョコをとろーりつけて
幸せそうに食べる姫。
私もひとつだけ、挑戦。

あ・・あっま〜い
チョコは好きなんだけど、こりゃ甘すぎだなぁ。

それから、ケーキのコーナーに行ってみると。
画像















うっひょ〜!!

せっかくだから、一切れぐらいは・・・
と、ものすごく頑張って小さなチーズケーキを一切れと
姫にガトーショコラを一切れ、それにわらびもちを
大きなプレートにちょこんと乗っけて
これで本日はフィニッシュ!

周りを見るとみんなすごい。
お皿いっぱいに
10種類くらいのケーキを乗っけてきては
モリモリ食べてる。

う〜〜ん

きっと甘いもん好きには
たまらないお店なんだろうねぇ。


てなわけで、
ハクナ的にはまったく元は取れなかったけれど、
スイーツ好きの方には
ぜひぜひ行って元をとっていただきたい!!
私の分まで、よろしくお願いいたします


<スイーツパラダイス福岡パルコ店>
30種以上のスイーツ、20種以上のドリンク、軽食が
食べ・飲み放題で大人1480円 子ども840円
(制限時間70分)

福岡県福岡市中央区 天神2-11-1福岡パルコ6F
営業時間:10:00〜20:30
TEL:092-235-7253

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイーツパラダイス 福岡パルコ店 ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる