☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 満月の開運パワー!?

<<   作成日時 : 2010/05/31 12:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

って言っても今回は28日(金)に
すでに満月が終わってしまってるんだけど・・・・。

実は、もう半年以上もこの開運方法を実行しているハクナ。
結構、効果があると信じているんですよぉ。

その開運法は以前ブログでも紹介したんだけど、
満月に向かって財布をフリフリしたら
臨時収入が入る!

といったもの。

私のブログでは コチラに紹介。

でも、これが全国的規模で組織化(?!)してるみたいで
そのフリフリ愛好家さん達のバイブル的ブログが コチラになってます。

  ↑すごいよぉ↑

でぇ、ハクナは組織とかに属するのが面倒くさいタイプなので、
自分でひっそりとやりながら、親しい友達には結構すすめたりしています

これが、なかなか評判良くて・・
本当に思わぬ臨時収入があったり、
くじが当たったり・・・と言う結果報告を受けたりしました。
中には、ずーっと昔に直しこんでいたお金ン万円がでてきた!
なんてのも

私の場合、今月は、夜になって忘れちゃいけないと思い
昼間のうちにベランダに出てフリフリやってたんだけど、
(↑これでもOKなんですよぉ。)
その時に、いつもの言葉にプラスして、
仕事も割が良く・・・って都合のいいこと言っちゃったんだけど
そしたら、なんと!!
その日の夕方、職場から電話があって

急なんですけど・・・
明日の午前中に単発でお仕事に入ってもらえませんか


って。

えぇ〜っ?! 
こりゃまたホントに急に来たなぁ。

…って感じのことがよくあるんですよ。

でぇ、友達曰く

これって、ハクちゃんみたいに信じてる人って本当に効果あるみたいだね。
うちのパパも、すぐ信じてやっちゃたら、本当に臨時収入あったもん。


とのこと。


いや、これってまんざらでもない気がするんですよね。

会いたいなぁ〜。
と思っていた人にホントに偶然にあえたり。
突然電話がかかってきたり。

昨日も、以前テレアポで案内されていていったんは断った
「NTTの光テレビ」のお試しを
やっぱり申し込もうかなぁ〜。
と思っていたら、向こうから電話があったり。

ちっちゃなことでも、それに気付きだすと
すっごく楽しくて、
どんどん信じられるようになってきますよぉ
お月さま効果!


なので、もうハクナなんて最近では
お月さまとお友達気分でいますからねぇ。
マブですよマブダチ


ま、そうでなくても
きれいな満月見るのっていいもんですよぉ。

良かったらだまされたと思・・・わずに
ちょっと信じて、お財布振ってみてくださいなぁ。

ちなみに次の満月は・・・と  

・・・・・・・・・・確認中・・・・・・・・・・・・


あ・・・
6月26日
だって・・・


・・・・・めっちゃ先やった・・・

も・・もし、覚えていらっしゃったら・・・是非

ご参考までにやり方です
↓↓
1.お財布、通帳を用意します。
2.お財布からお金、クレジットカード、領収書など抜いて空っぽにします。
3.外の「満月の気」に触れさせるようにお財布や通帳をフリフリします。
「今月も臨時収入がたくさん入りましたお月様ありがとうございます」と、
過去完了形で感謝して言います。

※曇り、雨、昼間であっても、満月の「気」は満ちていますので大丈夫です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
満月パワー…すごいね!
私も新聞で暦を確認しながら実践中。
釣り記事ページにあるのよ〜。
でも、雨でもしてよかったんか〜…
雨や曇りで月が見えてないとやってなかった。
これからは毎月やるわ!
フリフリサークル…ものすごかったわ。
金運ある人って…サイズも豊かやねんな…。
銭花
2010/06/01 03:15
銭花さん
なーるほど!「釣りの記事」かぁ
そこにも月の情報があるのねぇ。
でもって、フリフリサークルすごいよねぇ。
さすがにあれだけハデだと目立つから
お月さまも、気づくでしょうねぇ
お互い、地味にでも、
しっかりと、ご加護がいただけますように!!
ハクナマタタ
2010/06/01 10:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
満月の開運パワー!? ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる