☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 忌野清志郎/わかつてもらえるさ

<<   作成日時 : 2010/06/01 14:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

実はここのところ
色んなことがあって、
どうしたら良いのか・・・
動けば動くほど
空回りして・・・・・

こんなことって
人生で何度もあってるし
きっと時間が解決していくだろうと
思ってはみても

自分だけのことじゃなく
子どものことだったり
周りの人とのかかわりだったりすると
やっぱり
柄にもなく
落ち込んだりもする。

ノー天気な私だって・・・。


でもやっぱり
悩んだりするのってどうも苦手で
悩むのやーめた!
って思ったときに

この曲が頭の中に流れてきた・・・。


何十年振りに聞いたかなぁ…。














清志郎・・・ありがとう


さ、仕事に行こうっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
超久しぶりにブログを見たら、ほんとに久しぶりに見たら たまたまハクナさんにしては珍しい内容でちょっと気になったん。 そんな時もあるよね!! 私でよければグチくらい聞くよ〜
ユッキー
2010/06/01 22:40
ハクナマタタさん、
すっっっごく・・・お久しぶりです。本当に、ご無沙汰してました★
子供を含んでの人間関係は、本当に色々と大変ですよね。それぞれの思いや、考えも入り込んでくることだから。ハクナマタタさんのように、実直な人なら、きっと、大丈夫★いまは、トンネルの中だけど、きっと光は見えてきますよ・・☆
nori2
2010/06/01 23:21
なつかしい・・
mac2号
2010/06/02 20:09
ブログに初コメです!!

なんかこう、子供絡みだと悩みますね。
私も正直、昨日から困ってます、、、が
しょうがないのかなー
難しいですね><
ガツッとおしゃべりしたいです(笑)
お互いに無理なく行きたいですね!
きょん
2010/06/03 00:21
ゆっきー
ありがとう!心配かけちゃったね〜f^_^;
でも、なんか既にかなり吹っ切れてる感じだよo(^-^)o
やっぱり人生経験すればするほどたくましくなるし、図太くなるもんだーねp(^^)q
こんな時でも、ゆっきーの面接での面白話を思い出して笑ってるから…(^。^)
ハクナマタタ
2010/06/03 18:20
nori2さん

温かい励ましのメッセージ、どうもありがとう!nori2さんの大変さに比べたら全然たいしたことないんだけど…。私の場合、子供のことになると、なんか必要以上に必死になってしまってたのかもしれません(汗)
でも、こうやって言葉を頂くと、やっぱり勇気と元気が沸いて来る!清志郎の言うとおりo(^-^)oと思っちゃいました。
ハクナマタタ
2010/06/03 18:21
mac2号さん
ね〜、懐かしいよね!あの頃よく聞いてたよね〜。何年前だ?ひえ〜っ(*_*)数えるのやめた!
ハクナマタタ
2010/06/03 18:22
きょんちゃん

いらっしゃーい!初コメントありがとうね〜(^0^)/
ほーんと色々あるよね(*_*)きょんちゃんも何だか大変そうだね〜。
近いうちに息抜きにお茶でもする?
あ、私もブログ拝見してるよ!読み逃げばっかりで、コメントはまだだけど…。ゴメンネ(^_^;)
ハクナマタタ
2010/06/03 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
忌野清志郎/わかつてもらえるさ ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる