☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS どっちが好き?

<<   作成日時 : 2010/06/06 23:43   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様、ご心配おかけしました


で、前回のブログUPしたらそれですっきりしちゃって、
翌日からかなり

元気ですっ

すいませーん、立ち直り早すぎて・・・

問題がすべて解決したというわけではないのですが、
今回凹んでしまっていたのは、
姫が直面した出来事に対して、
母親である私の方が狼狽してしまい、
しっかりとした対応をしてあげれなかったから。
子どもを信じて見守るということが
どれだけ大切なことか・・・。
でも、私の母親としての未熟さが分かって、
姫とまた一緒に成長させてもらおうと心に誓ったら
しょげてられない!
素敵なお母さんに近づけるようにがんばろー!!って気になってきました。

それから、ブログ上や直接のメールなどで頂いた
みなさんの温かいメッセージからはとても大きなパワーをいただきました。
本当にありがとうございました!
でもまたテンションが下がったらまたブログで愚痴ります。
ははは・・・。


さてぇ
今回のタイトル「どっちが好き?」は
最近よく姫に聞かれることなんですが・・・。

先日

ねぇ、おかあさん

ヒデキとマツジュンどっちが好き?

と、唐突に聞かれてしまいました。

ヒデキはもちろん 西條秀樹のこと。
なんで彼女がヒデキを知っているかというと
「ちびまる子ちゃん」で
まるちゃんのお姉ちゃんがヒデキのファンだということを知り、
ヒデキってどんな人?と聞かれ、説明したことがあるから。

でも、もちろん私はヒデキファンでもなんでもないですよぉ。
ただ、嵐のマツジュンもどうしても生理的にダメ
        ・・・マツジュンファンの方ごめんなさい私なんかに言われたくない?おっしゃる通りです。ハイ

姫はどっちも嫌いなのを知ってて、
昔流行った
究極の選択
っぽい質問を最近よくしてくるようになったんですよ。

で、

ね、そのマツジュンを大野君にかえて。 ←ハクナ


ダメ! ←姫


んじゃ、相葉君に・・・←ハクナ

ダーメ!


こんなやりとりがいつも繰り返される。

考えてみれば、私もよく友達にそんなことばっかり言ってるもんねぇ〜。

ドリフの中で、付き合うなら誰がイイ〜?

とか・・・。ははは・・・くだらない・・



でもって、




画像



ヒデキ








画像




松潤






画像







ペ・ヨンジュン
・・・っと、これは違った











とにかく、長いこと悩んで・・・
ヒデキを選んだハクナ。  

え〜っつ!?そうなのぉ?


小馬鹿にしたように言い放つ姫。

だってぇ、絶対どっちか選べっていったじゃん!




・・・・とまぁ、いつもこんなことをやっているわけです。私ら母子は

ところが、数日前に姫が放った問いかけに
私はひじょーに戸惑いました。







ねぇねぇ、おかあさん

にんべんごんべん、どっちが好き?





へっ?

これ、何が目的なんでしょうか?
もうよく分かりません。
でも、言われるとなんだか気になってきます。


さて、みなさんは、どっちがお好きですかぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どっちが好き? ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる