☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS ざくざくラー油バーガー

<<   作成日時 : 2010/06/10 19:43   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

TVの「スッキリ」とモスバーガーのコラボで誕生した

「ざくざくラー油バーガー」

が今日から発売になった。

少し前から番組で告知されていて
ダーリンと「食べたいね〜。」と言っていたところだった。

画像



←宣伝で出ている写真がコレ!















ちょうどいいタイミングでダーリンが休みだったので、
早速買ってきてお昼に食べたのだぁ

写真を撮ろうとしたらダーリンがご親切に袋から取り出しちゃったので、
こんなになっちゃった


画像









うえぇ〜
チラシと全然違うじゃん!











その上、すっごく食べにくかったみたい・・・。
ソースやらラー油やらがダラダラこぼれる・・
あーあ、ダーリン手が真っ赤


で、私の分は袋のままで・・

画像




いただきまーす!














やっぱり、モスは袋が必需品。
しかも、スプーンがちゃんとついてるんだもんね。
こぼしたのを、すくいながら食べてください・・ってやつね

でね、
味は・・・


激ウマっ!!



もともとモスバーガーは好きなんだけど、
メニューの中でも、
ハクナ的には1番かも!?


ラー油って・・・こんなに旨いんだぁねぇ〜


また、食べたいねぇ〜。
ってのが、うちの夫婦の結論。


スッキリ&モスバーガー、

やるじゃん!

詳しくは、モスバーガーのサイトでどーぞ。→コチラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これ美味しそう!
私もモスバーガーが好き〜。
久しぶりに食べたくなった〜。
「食べるラー油」が流行ってるので
ついにここまで…って感じ。
スプーンがついてるとは…
もう、運転しながらは食べられないな〜。
銭花
2010/06/11 03:27
銭花さん
これを食べた後に、
「食べるラー油」を買ってきました。
ラー油、おいしいですねぇ。
うーん、モスバーガーはさすがに
運転しながらは難しそう・・・。
ハクナマタタ
2010/06/12 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ざくざくラー油バーガー ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる