☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!

アクセスカウンタ

zoom RSS 蜂楽饅頭の コバルトアイス ♪

<<   作成日時 : 2010/06/13 19:08   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

はい。またこの季節がやってまいりましたっ(^0^)/

夏はこのコバルトアイスでやんす

画像




イエーイ
このブルーがたまらない















今日はなんと!姫が初めて英検五級に挑戦したので
その帰りに「頑張ったねd(@^∇゜)/♪」ってことで、食べに行ったのだー。
…合格したかどうかは、わかんないけどね〜f^_^;

ちょっと疲れ気味だった姫も、
コバルトを食べたらしゃきーん

はちみつ風味の独特な蜜と
ふわふわの氷が

ぐ〜

まだ九州にしかないようだけど、
全国区になってもおかしくないとハクナは思う。

300円だし・・・。


私たちが食べに行くのは西新の蜂楽饅頭 コチラでも紹介してありました。


ちなみに、このブログでも去年も一昨年も
ちゃーんと紹介してるんだよねぇ。

それにしてもここのところ、
食べ物のことばっかりUPしている気がする・・・。
太るはずだよねぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もやっぱり美味しそうやんね!
姫ちゃん、英検受けたのね。
合格してるといいね!!
この頃食べ物のことばっかり…
私も〜……
記事だけやなくてリアルにやばいのよ!!
銭花
2010/06/13 23:13
銭花さん
今年も絶好調においしいです!
英検は初めてのチャレンジだったので
ま、いい経験かなぁ〜って
しかし、体型は本当にヤバイです
去年銭花さんにあったころより
3キロほど太ってしまったんですよぉ。
なんか、自分が暑苦しい今日この頃です
ハクナマタタ
2010/06/14 11:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
蜂楽饅頭の コバルトアイス ♪ ☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる